人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

クリア

ふ~やっとキングダムハーツ2クリアしました、少しずつやってましたからかなりクリアするの遅れました。もうエンディングは感動しました~、で総評(何
戦闘→ほぼ最高
グラフィック→最高
ストーリー→最高、でもマレフィセントがどうなったか気になった
音→良かったけどパッションより光の方が良かった。
グミシップ→難しくて改造もこっててよかった

って最高ばっか…、戦闘のほぼってのはちょい謎ときが無さすぎたのと「ゲームをやる」ってより「ゲームをやらせられてる」感が強かった気がします、人ステージが前より狭いし用は自由感がもうちょい欲しかった。ちぎれたページとかも簡単にみつかっちゃうし、よし次は難しいモードでやろっと。あとグライドのアビリティが出るのが遅すぎ!あれ大好きだったのに最後の最後にギリギリ出てきてホントほっとしました。

いやなんか愚痴混じっちゃいましたがそれ以外はホント楽しかったです、こんな感動したのこの前みたFFチルドレン以来でした…。

今日の一言
ずれてたらすいません…
by sowemove | 2006-01-06 22:23