人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

「君が好き」我ながらよく言えた台詞だった~♪

なんか毎回パソコン開くと「ウィルス防止機能期限切れまで後~日です」ってでてきます、パソコンのことは良くわかんないのでそこらへんは親に任せとけばいいのですが、なんか下に
コレまでこのプログラムがウィルスから守った回数は71945とか、
ウィルス来過ぎだろΣ( ̄□ ̄)、なにこれ?このソフトなかったらこのパソコンとっくに滅ってるよ!?それにしても71945って・・・

黄金糖めちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマーです、こんな美味しい飴があったとは

テスト一日目が終わりました、今回は翔さんの「勉強してなくてもアワテナーイ」作戦を使用し五教科合計勉強時間15分塾は適当にサボってます、しかしゆういつ勉強した(十五分)漢字10字中テストで八字出てきた山の当たりように乾杯w


英語は知りません、どうにかなりました(ぁ

理科はそこそこ出来たり、前回真面目にやったのでその部分で点数稼いでるからまぁそこそこいけると思います。

明日は数学と社会、社会は

数学をどう乗り切ろうか考えてます(勉強しろよ


今日の一言
次は0分目指したいです
by sowemove | 2006-01-16 14:05