人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

まっろにーちゃん、ここっここ!

M岡復活(わからない人は去年の6、7月らへんの記事を)

ここしばらく沈黙を続けていたM岡がまた物?を壊したw
今回は仲間もいます、その名も

まゆげ

ペーター

M岡とまゆげとペーターがグルになって悪さしました。
しかしコレにはわけが・・・


まず僕がM岡に調子こきますまぁいつものことです
そしたらM岡は
「昼放課に復讐してやる!」
そのなも・・・


「マロニーちゃん作戦だ!!!」(?)

ちなみに「マロニーちゃん」ってのは教室のすりガラスを止める為のゴムパッキン、これ覚えておいてください。なんでこんなものがマロニーちゃんってよばれてるかはあまり良く知りませんがなんかそれっぽいからでしょう(謎。
で、どうやら僕の所持品にマロニちゃんで何かするらしく何をするかはわかりませんが多分しょぼい作戦だと思い別にどうなったっていいやとか思って現場放棄図書室へ行きました

で、昼放課が終り教室へ戻ってきたら
M岡とその仲間たちが非常に落ち込んでる
え?何?復讐したんじゃないの?
どうしてこんな風になったのか聞くと

マロニーちゃんをすりガラスから取り外しているのを怖い先生に見ってめちゃくちゃ怒られるそうな(笑

多分また先生に
「またおまえかーーーーーーーーーーーーー!!」
って怒られることでしょうw
まぁ原因を作ったのは僕なんでなんですけどね


今日の一言
駄目だ文章力が落ちてる・・・('A`)
by sowemove | 2006-02-09 17:36