人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

赤信号、みんなで渡れば大惨事(一部修正

え~今日は卒業式ということで学校が午前中に終わり部活もないので久しぶりにGWを買いに行きました、まずやっと青スターターを2箱買い16弾を少々買う、結果

ロード

IQ240

グランザム

レイン

黄金の意思

なんでこんな結果になったのかがは良く分かりません。暁欲しー。






今日(むしろさっき)レイさんと会いました、レイさん交換どもです(^^♪
ギリギリでハマーンが手に入らなくなりあせってザンバスターを買いに行ってました('A`)

で、時間がなかったので一回だけしかGWを対戦することが出来ませんでした、うん、惨敗

ではいいわk(爆
アクエンこない('A`)
サーチカードこない('A`)
ドロー源こない('A`)

以上いいわけでs

というかクロスボーンが強かったです、ジェネ3、4でイッパイデテクルヨ!
というわけで僕も換装(パクリ)作ってみた、青スターターのカードしか使ってないですが




あれ?遊戯は?って思った人多分いるでしょう、えぇ・・・買ってません


今日の一言
これでいまいましい三年が消えました
by sowemove | 2006-03-07 20:00