人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ズレがヤバイのと文が腐ってるので修正

今日レイさんと会いました、レイさんどうもです(^^♪そして没収、武力等目あてでBB2購入。
当たって嬉しかったもの

誘爆

急ごし

カミーユ(微妙


以上(ぇ

後結構買いましたが当たらず・・・ちくしょー!いらねーんだよー!!(心の叫び)

後赤黒スタンが一つ800円で売ってたので即買い。


というか電車に乗ってどなたかに会いに行くというのは初めてでした。で、向こうの駅についた時思ったのが
「ここ部の練習試合で来たことある」
練習試合に行った学校の印象がかなり良くてもう二度と来るとは思ってもなかったので近くに来れただけでも勝手に感動してました(笑。

レイさんと交換の他に対戦もしてました、因みに白は弱すぎるので粉砕しました(何。というわけで青ウィニーで対戦、いきなり事故りましたがなんとか持ち直しました、「前回のようにはいかんぞぉぉぉ!」とか思ってたらパソコン教室がなんたらっことで強制終了(T_T)、

次は是非決着つけましょうレイさん!
by sowemove | 2006-03-15 19:53