人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

あなたーにーあえーてーほんとーにーよかったー

小田和正いい!
キタコレ!

今日は小規模の一年生大会、僕は二年生よって不参加。
あまりにも一年が雑魚すぎるので行ってもベスト8くらいかな~と思ってたら本当にベスト8、一年女子は根性見せて準優勝しているのに・・・なさけない。
しかもこんな市の一部の大会でベスト8止まりじゃあ県、ましてや東海なんて夢の夢だよ(;´Д`)

膝を怪我しました、というか体育でサッカーやると毎時間捻挫します、しかし膝はキツイ・・・


>見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟するらしいです。

別にきまぐれでいいですよ

[ステータス]
■HN・神無月、
■年齢・14。もうすぐ中3
■職業・中学生
■病気・無し、いたって健康
■装備・携帯、財布、コンタクト(装備?)、目薬
■特技・数字の単位が昔全部言えた事(謎、指の曲がり具合
■口癖・「もってーねー」(変わりました
■靴のサイズ・26㎝。
■両親はまだ結婚してる?してます
■兄弟・高校の姉と小学生の弟が居ます
■ペット・飼ってません

[好きなもの]
■色・黒、白
■番号・08(小隊?
■動物・鳩(日差しが程よくぽかぽかした日に非常にまったりしているのが好き
■飲み物・ペプシ
■ソーダ・好きです
■本・笑えるの
■花・オジギソウ、地震が予知できるらしい

[質問]
■髪染めてる?・染めてません
■髪の毛巻いてる?すとれーとへあー
■タトゥーしてる?・してみたいとは思う、できませんが
■ピアス開けてる?・上に同じく。
■カンニングしたことある?・横のヤツが不登校なのでしようにもできません(しませんが
■お酒飲む?タバコ吸う?・お酒は飲みたい~、タバコは嫌
■ジェットコースター好き?・乗ったこと無い
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?・大須の近くが良かった(何
■もっとピアス開けたい?・ もっとって?
■掃除好き?・自分の部屋なら良くします
■丸字?どんな筆記?・ノーマル
■ウェブカメラ持ってる?・なにそれ
■運転の仕方知ってる?・頭文字Dならやったことあります、リアルは良くわかりません
■携帯何?・ボーダフォン、AUに変えたい・・・
■コンピューターから離れられる?・やだ(即答
■殴り合いのケンカしたことある?・大抵俺が勝つ(何
■犯罪犯したことある?・信号無視多数
■お水/ホストに見間違えられたことある?・ないです
■ウソついたことある?・人間ウソつかない人なんていないでしょう
■誰かを愛したことある?・いちおー
■友達とキスしたことある?・ない
■誰かの心をもてあそんだことある?・ないです
■人を利用したことある?・バリバリ
■使われたことは?・たまに
■浮気されたことある?・ない
■何かを盗んだことある?・友達のグリコ2パックほど
■拳銃を手にしたことある?・エアガンくらいしかないです、実物を手にしたことはないです

[今現在]
■今着てる服・ジャージ
■今のムード・小田和正いいね
■今のテイスト・ペプシ味(謎
■今のにおい・無臭
■今の髪型・ストレート&ショートカット
■今やりたいこと・Gw(遊戯は?
■今聞いてるCD・言葉にならない
■一番最近読んだ本・ツバサ
■一番最近見た映画・最近見てません
■一番最後に食べたもの・すき焼きの春菊
■一番最後に電話でしゃべった人・弟の友達
■ドラッグ使ったんは?・ないです
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?・居ますね
■初恋覚えてる?・覚えてる。
■まだ好き?・冷めてます
■新聞読む?・表紙くらいしか・・・
■ゲイやレズの友達はいる?・いそう
■奇跡を信じる?・偶然ではなく必然でありたい
■成績いい?・悪いです
■帽子かぶる?・部活の時キャップ帽を
■自己嫌悪する?・特に
■なんかに依存してる?・無いです
■何か集めてる?・特にないです
■親友いる?・加藤秀一(誰
■身近に感じれる友達いる?・上に同じ
■自分の字好き?・もう少し角ばっていて欲しかったです。
■見た目気にする?・一応します
■初恋・上に同じ
■ファーストキス・ないよー
■一目惚れって信じる?・あるんじゃないです?
■ビビビ!を信じる?・意味がよくわかりません
■思わせぶりは激しい方?・そうでもないです
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?・マックで「スマイル下さい」が言えるかどうかが境界線だと思います


[自分のこと]
■よく物思いにふける・無いです
■自分は性格悪いと思う?・多分普通
■いやみっぽい?・そうでもない
■天使?・俺・天使
■悪魔?・悪魔はもともとは天使らしい
■シャイ・そうでもないです
■よくしゃべる?・喋ります、そしてしらけます
■疲れた?・まだまだー





今日の一言
(つД`)
by sowemove | 2006-03-21 19:27