人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ごほ、がは

風邪ひきました、喉が痛いです、鼻水とまんないです。
熱はでないので学校には行かなくてはなりません、ずっとキツイなかテニスの時間だけは忘れることが出来ました、馬鹿か俺。

ボーダなのにドコモダケが憑いている俺の携帯最強、ゲーセンのUFOキャッチャーに普通にありました、そんなもんですかね・・・

この前運動能力テストがありました、正直なめてた
まずハンドボール投げ、投げるの失敗して11mしか投げれんかった
反復横飛び、5,6回線ふんでなかったらしい
上体起こし、頑張りすぎて残り5秒のところで力尽きる、22回(少
後は平均より少し、もしくは結構上。

今日の一言
寝てきます
by sowemove | 2006-05-30 22:03