人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

へーい!ステーキカモーン!

肉が食べたいです、野生の血がs(ry

まず最初に。
今日大会でした(団体

続きは来週だそうですが
激萎え

とりあえず一回戦相手を秒殺、そのあと二番手が負けかけたとこ雨が。まぁ頑張ってくださいな

>W中の皆さん(100%見てないですが)
いつかあげたスポドリが帰ってくることを願います
「初戦で吼えすぎだってwww」いいじゃない、叫びたいもの
やっべ今の子かわいくね?wwww試合見てるので邪魔しないでください('A`)
どこ言ってきたの?トイレ?じゃ、トイレついてきてくれん?たった今済ませたっつーの
あー雨か、いえっぇぇぇぇ(謎
フッ、決勝で会おうぜ(準決であたります

そんなW中最高(o^-')b、これかもよろしく。

さて

何書こうとしてたんだっけ?b>(死滅

今日の一言
思い出したら更新します
by sowemove | 2006-07-16 18:12