人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

行かなくてわかった、………俺は学校が好きだった!!!!! どうも、冬休み一日目にして早くも憂鬱な神無月です。 部活が終わってから毎日がつまらんと思っていたけど学校があったから何とか毎日を過ごせた!!!!1111しかし!学校すら無くなった今、やることは勉強しかない!パワプロ飽きてきたし!暇なら友達と遊んでればいいけどそれでは破滅の道へ向かってしまう!要はなんだ…俺は学校が好きだった!!(何






要は暇って事です


高校まで義務教育なら良かったのに
by sowemove | 2006-12-23 18:42