妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

あれ?八月?え。終わるの?マジで?!

ウォイ!ウォウォウォイ!なんだこれ!


ふっ




宿題なんぞは終わらせてあるんだよ…



読書感想文以外はね…



なんで高校にまでにもなってこんなもんがあるんだよぉぉアアアぉ……


毎年毎年無理に決まってんよ…


雷の話

遠くだと
ドーン…
普通は
ゴロゴロ…

ここら辺で女子とかがキャーキャー言い出しますね

結構近くなると
ガラガラガラガラ!ガーン!

結構怖いです、音かなり大きいですし。皆さんもここら辺までは体験した事あるんじゃないでしょうか?

その上を体験して参りました



目の前に落ちた時
パパン!パン!

一番近いのが破裂音、何かが弾けたようなかんじの音でした。音と同時に閃光のような青い稲妻がほんと2、3歩先に落ちまして、目もくらみました。




今まででマジで死ぬわとか思ったの生まれて初めてでした、腰抜かしましたもん(本気で
しばらく立ち上がれなくて友達に起こしてもらいました。

まぁ


怖かったです
[PR]
by sowemove | 2007-09-01 00:24