妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ネギま!

これは一体…!
てか学生には無理があるやつが一人ならまだしも、うわなにこれむりがありすぎだろ
マガジンで写真見ただけなので、ドラマがどんな感じになってるかは分かりませんが。


DSの話

まだ遊戯王続いてます

今は名推理とかモンスターゲートとかのデッキ、バーンもロックとディメンションウォールとか色々増えてきました、相手は嫌がりますがまぁ使うのは身内の時だけなので問題ないでしょう。

ワイファイでたまに闘う嵐

電源切ったり改造したりホントにそんなことやって楽しいのかね?
改造エクゾには勝てます、初手さえ良ければ。
[PR]
by sowemove | 2007-10-04 08:13