妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は運動能力テストでした、そこでサンチュパウロ・ヨハン二世(以下サンチュパウロ)がハンマー投げ見たいな格好でぐるぐる回りながら投げとる!Σ( ̄□ ̄)why?てか普通やんねぇよ、みんな見てんだぜ?そこでみんな真剣に投げてんのにぐるぐるって・・・、当然サンチュパウロの記録がいいはずがありません、記録21mです。
でも人のことばかりいってられません、僕は幅跳びのときに着地に失敗し膝があごに強打しかもついでに舌噛んだ、五分ぐらいうめいてました、あぁ・・・あのときの痛さといったらファルコンパンチ並
そうそう、放課後サンチュパウロとM岡がトイレで遊んでいたらトイレのペーパーホルダー?が大破したそうです、あのトイレットペーパーをはめるやつです
、えぇ「空中歩行だっ!」とか言ってドアノブ→ホルダー→壁につかまってなんかダバダバやる
。感じで遊んでいたそうです、そしたら「バキ」とか変な不況音を出したらしく恐る恐る下を見るとホルダーが壊れていたそうな、えぇ、ホント馬鹿なやつらですね(笑)そしたら先生に見つかって馬鹿みたいに怒られたそうです、やばいほど、なんか三人ぐらい先生に囲まれたとか、実は僕もその場にいて奴らが遊んでるの見て笑っていたのですが先生がくるにいやなダッシュで逃げました、本当なら同罪のとこを逃げました、マッハで。
で、後で破損届けとかいうの見せてもらいました、なにやら反省文やら壊したものは何かとか書いてありましたがアレですよ、なんか反省文に「空中歩行だ!!」とかいって笑いながら遊んでしまいましたとか書いてやがる、駄目だ、こいつまったく反省してねぇ。しかも「もう二度とやらねぇ」だって、絶対やるよ?あいつらなら。

P,S、「サンチュパウロ」だとか「M岡」だとかは全部友達のあだ名です、一応
[PR]
by sowemove | 2005-05-24 20:01

何なんだ・・・

明日体育テストだから頑張って校庭にラインひいてたら い き な り 
・・・・・雨、雨そんなのやだラインが消え去ってゆく・・・・・
[PR]
by sowemove | 2005-05-23 17:37
作った、けどなんかやることあったっけ?とりあえずサボらずガンバロぉー
[PR]
by sowemove | 2005-05-22 20:15