妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の一言
視力がいよいよをもってヤバくなりました
[PR]
by sowemove | 2005-06-28 16:31

無題

ぁぁぁぁもうだめぽ・・・。今もこれから塾ってとこなんですが(ぁ
そいやぁ聞いた話によるとGWの新パックでるそうですね。




今日の一言
友達が昨日マクドナルドでスマイル下さいって言いました(ぇ
[PR]
by sowemove | 2005-06-27 16:27

声が

テスト前ってことであんまパソコンできない現実。
あっとアレ、ガンダムウォーのデッキちょっと変えました、ザクウォーリア抜いてアビスガンダム入れました、ネオ隊とかなんとか、キャラクターもネオ隊関連のを二枚持ってるので後一枚そろえば・・・。あと何抜いたか忘れましたがディン入れました、高起動最高♪ってか絶対こうきどうで変換すると高軌道になるよ!?ディンもそうだ!デリンってなる(謎
































P,S友達に「速攻魔法」ってあだ名付けられました、スペルスピードが4なんだそうです(謎

今日の一言
英語の単語テストで追試くらいました(爆
[PR]
by sowemove | 2005-06-24 16:04

GW


僕もデッキを載せようかなって。

デッキ名「ただぶっこんだだけだよデッキ」Σ( ̄□ ̄)
その名の通りです、閃光のミネルバになんか強そうなのをぶっこんだだけのデッキです

UNIT×20
セイバーガンダム、ジャスティスガンダム、フォースインパルスガンダム、
フォビドゥンガンダム、ブラストインパルスガンダム、カオスガンダム、ガイアガンダム、
ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル機)×2、ブレイズザクウォーリア×3、
ザクウォーリア×3、ザクウォーリア(ルナマリア・ホーク機)、ディン、ミネルバ×2
エターナル

COMMAND×9
舞い降りる剣、偽りの歌姫×2、獅子奮迅×2、FAITH、プラント最高評議会、失われた日々、
ライトニングバロン

CHARACTERka×4
キラ・ヤマト、アスラン・ザラ(ストラクチャーでないほう)、シン・アスカ、レイ・ザ・バレル、

Generation×17
白×17


キャラクター少な!!コレでいいのかなぁ・・・、もっと研究しよ。
あ~SEEDで統一したかったなぁ・・・、でもライトニングバロン使えるし・・・
[PR]
by sowemove | 2005-06-22 16:55

モスラぁぁぁぁ!

昨日大怪獣と戦いました、そのモスラてかぶっちゃけデカイ
でかいでかい、殺虫剤ぶっ掛けても死なない、、、強いね蛾、結局そばにあった新聞紙で粉砕。

部活中にこんな話を聞きました
「蚊が腕に止まったら腕に力を入れると蚊は針が抜けなくなってどんどん血をすって大きくなるよ」と、で、実際にやってみたらマジで出来た!!!これすごい!皆さんも超暇だったらやってみてください、腕痒くなるけど。

今日の一言(果たしていつまで続くか・・・
暑い・・・
[PR]
by sowemove | 2005-06-21 20:15

今日は厄日♪

題名どうりです、ろくなことがありませんでした。

1、友達と遊ぶ約束をしていたらドタキャン。
「え?今日遊ぶ日だっけ?ごめん!髪の毛切に行くから」
・・・・・・・・・・・・・・髪の毛切ってからでも遊べるんだろうが!!
で、仕方なく別の友達とイオンに行くことに

2、クラスでもかなりうるさい女子たちと遭遇→逃げる→捕まる→友達だけ走り去る!→マジかよ!、その後散々 ̄|○|||


P、S暑くなってきましたね、たった今「G」が出ました「G」。
[PR]
by sowemove | 2005-06-19 19:37

Oh!

まず最初にHPのほう消しました、理由としてはまぁ更新がめんどくさかったからか・・・、なんかもうこいつHPもつ資格ねぇよとか思った・・・。


最近戦士族のストラクチャー出たそうですね、てか今日知りましたが。異次元の女戦士が入っているそうですね、普通に強そう、てか次は何のストラクチャーが出るんだろ・・・?
まぁ60%機械かな(何。


今日万博行きました、あまりにもやることがなかったので万博でガンダムウォープレイ、遊戯王は持ってく人がおらんかった・・・。
トルコアイスやらメロンパンやらベルギーワッフル食べたけどぶっちゃけ高すぎ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このプログ自分の私生活しか乗せてねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか遊戯王っぽいことやろ、今は無理だから明日から。
[PR]
by sowemove | 2005-06-17 20:17

やっちまったよ

まず一言、M岡が今度はガラス割りやがった、本人はまったく悪気ないんだろうでも割った、懲りないねあの人。




え~部活がますます忙しくなって来ました、特に今週中三年生が修学旅行なのでもう死、
で、珍しく早く帰れて塾もないということで今頑張ってます。
久しぶりに自分のHPを開くと普段めったにかかれないであろう掲示板に結構前に書き込まれてた記事返信してないことに気づきあせる、この場を借りて言います、すませんでした


なんか最近遊戯王やってない気がします、今週の土日やってない分やりまくろっかなぁ・・・。

携帯をいじてっると大変なことがおこりました、ウェブが開けません、つなごうjとしてもアクセスを拒否されましただって、何をしたって言うんだ!!!しかも
カメラまで使えない・・・・・・・・・・・・何をしたって言うんだ!!、大丈夫かなぁ・・・ボーダフォ○・・・・・
[PR]
by sowemove | 2005-06-14 19:56

やっと三日目みたいな

最後の日です、朝は当然6時起きのラジオ体操、
その後問題発生、朝ごはん牛乳が無い、普通の人は「はぁ?お茶で済ませよ?」ですが僕にとっては朝=牛乳で、そんくらい大切です、うぅ・・・・飲みたかった。



その後、稲武最後のイベント、川遊び&マスつかみ。まず川に魚が放たれます、
あぁ・・・、食われるために川を泳ぐ魚・・・、そしてGO!の合図でいっせいに川にダイブ(実際川は浅いのでそんなことはせず)、しかしなかなか魚が手ごわい、早い、こっちは遊びだが魚は必死。だけど気がつけばたまに陸上に魚が打ち上げられてる・・・・・・・・・・・・・迷わずゲット。
その後捕らえた魚を調理するのですが最初の一刺しで魚が暴れる、まさに切り捨て御免みたいな、で、内臓とるとかなりグロいそして友達が内臓えぐり取って不適な笑みを浮かべてました、怖いね。
焼く前に塩を塗るのですが塗りすぎた人は真っ黒、こげたわけでも無いのに真っ黒
、僕はやったことあるので(魚の塩焼き)セーフ、焼く前に「塩足りないねー、それじゃあ味しないよ?どんまーい!」って言ってたやつ、まるこげでした、ざまぁミロ。




そしてようやく終り本館に戻り少し休憩してから終わりの集い、ようはお帰りです。
しかしここでまた悪夢、アクシデントとはちょい違います、
実は行きのバスの中で大富豪三連敗(弱!!
で荷物5人分持ち、正直死にかけた
灰みたいになってバスに乗り込む、しかし又悪夢、僕ってかなり車酔いなんですよ、
で、酔い止め飲み忘れた(死「今から飲めばいいじゃん?」って思うかもしれませんが
トランクの中に入れちまった、必死に絶えてました。








・・・以上です、思い出すと変なのしか思い出せませんね。
・・・・・・思った、HP更新するのめんでぇ、このプログだけにしようか・・・
[PR]
by sowemove | 2005-06-07 20:00

稲武二日目みたいな

昨日書くの忘れてました(死

で二日目、眠いのに朝六時にたたき起こされる、実は一日目の夜お菓子を持ってきた人がいるらしく寝てるのにたたき起こされました、最悪ですね。でこんな早起きしてやったことは
ラジオ体操第二、もうね、眠くて眠くて。

そして待ちに待った朝食・・・・まずい(センターの人、ごめんよ)
贅沢いってらんないので完食、

そして今日のイベントの1つ、ハイキング、歩きながらクイズを解いたりしていくようです、けどイメージとは違いました、想像としては
優雅な緑、鳴く小鳥、、笑いあう仲間?みたいな、でも実際は道が険しい(道がやたら危険)、寒い(この季節ですぜ?)みたいな、しかも途中からさらいに追い討ちが
Σ( ̄□ ̄)、雨

、はい、色んな機能がついていたので全部使いました。
朝は晴れていたのに~~!
で、ゆういつ?の助けは氷砂糖、、、甘党な僕にとっては大助かりです、氷砂糖が
嫌いな人にもらったりして食いまくっていました、しかし帰りにあんなことになろうとは・・・
、やっとゴール、けどついたのは、ただの草原・・・暴れたくても雨で暴れれねぇ!
ったくこんだけ歩かせといてコレかよ
で帰りです、氷砂糖は本館では食べれないそうなので急いで全て食う(少し友達にあげました)
口いっぱいに氷砂糖含んでマリモリやってました、そしたらアクシデント発生、





食べ過ぎた





あ~馬鹿な男ですね、歩いていたら気持ち悪くなってきました
、必死にこらえながら帰還、部屋で死んでました。


何とか峠を乗り越えた後昼飯、一応完食。


そして飯から帰ってきたら事件発生、部屋にでら(名古屋弁)でけぇ蜘蛛が、そう、スパイダーマン

サイズ的にはまぁ大きめかな?(横約3cm?縦4、6センチ?)けどわれらは都会人、印象的にはそう・・・アラゴグなみ(ハリポタ)、で大騒ぎ、誰かがビニールで捕獲しようとしたら
動いて落ちて友達のバッグの上に落下、その友達はけたずけず場が散らかっていたので、蜘蛛が何処にいるか分からないコレじゃあ寝れねぇ!
しかしばたばたやってたらつぶれた蜘蛛発見、コレを見て誰かがいう「誰か踏んだっ!」、いっせいにみんなが靴下の裏を確認、まぁその後蜘蛛がどうなったかわ忘れましたが。




で、夜のレクまで、遊戯王、アレだけやるっていっといてやったことほとんど忘れました(死



夜のレクはそれなりに盛り上がりました、そんだけ(てかぶっちゃけあんま参加していない・・・)


夜はやっぱり枕投げ、しかし稲武史上最大のピンチ






枕大破、




枕投げでこんなんなるかぁ?って思いつつも謝りにいく、しかし僕らは甘かった・・・
先生ブチ切れ、まぁそりゃ当然だけどさぁ、めっちゃ怒られました、これじゃあ一日目のお菓子持ってきたやつらと同じだと思い大反省、みんな
枕投げもほどほどにしましょう、てかやるなΣ( ̄□ ̄)




こっぴどくしかられた後寝ました・・・
[PR]
by sowemove | 2005-06-05 11:23