妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

テニスの試合の帰りのバス(JR某駅まで)が一時間待ち!?、そしてわれら部長のお言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「駅まで歩く」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニィ!ここから駅まで約五キロだぜ!!!?????しかも大会後の漏れらにムチ打つきかよぉぉぉ(〃*`Д´)。
途中の自動販売機でキットカットを発見、疲れているから甘いものが恋しいこの時、しかし我は金欠状態もはやケチったバス代すら惜しくなっている状態、なくなくあきらめました。くっそぉぉキットカットぉ!九月になってお小遣いもらったら生産会社が根をあげるくらい買いまくってやるぞぉ!(無理

今日の一言
コレキタね(謎
[PR]
by sowemove | 2005-08-31 21:49
は、範囲兵器<6>!?み、認めないぞそんなのぉ!

今日の一言
視力も今夜が峠です(謎
[PR]
by sowemove | 2005-08-30 17:32

( ゚Д゚)

頑張った、丸山弁護士
[PR]
by sowemove | 2005-08-28 20:46

ガンガレ

ガンガレ丸山弁護士、超ガンガレ
[PR]
by sowemove | 2005-08-28 20:42
今日の一言
腰と足の親指が痛いです、ぶっちゃけあちこち痛いです。
[PR]
by sowemove | 2005-08-28 20:32

Σ( ̄□ ̄)

今日「部屋」が廃墟してしまうことが分かりました、正直とても寂しいですがなつきさんのHPの
チャットに部屋の住人さんとは会えるのですがやっぱり寂しい・・・

今日の一言
寂しい・・・
[PR]
by sowemove | 2005-08-27 21:48

思った

アンデットと暗黒界って相性良すぎ、ってなわけで仮組、ちなみに新制限対応


モンスター(20枚)
絶望×3 ゴルド×3 ブラウ×2 シルバ×3 ブロン×3
メタモル クリッター  死霊×3
魔法(12枚)
使徒 貪欲 大嵐 埋葬 転移×2 護封剣 死者書
壺 ブラホ 暗黒界の雷 結界通路 サイク 
罠(7枚)
筒 奈落 激流葬 闇の取引×3 リビデ


・・・・・・・・・何も言うなぁ!

今日の一言
あれ!?夏休みもう終り!?
 
[PR]
by sowemove | 2005-08-27 14:53

新制限なのですが

情報ゲト~って言っても部屋で知りましたが

コピペでよかったらどぞ

<新禁止>
カオス・ソルジャー -開闢の使者-(制限から)
キラー・スネーク(制限から)
いたずら好きな双子悪魔(制限から)
天使の施し(制限から)
聖なるバリア-ミラーフォース-(制限から)
破壊輪(制限から)
<新制限>
サウザンド・アイズ・サクリファイス
月読命
深淵の暗殺者(準制限から)
押収(禁止解除)
スケープ・ゴート
月の書
ブラック・ホール(禁止解除)
突然変異
リミッター解除
<解除>
ヴァンパイア・ロード(準制限解除)
切り込み隊長(準制限解除)
黒蠍-逃げ足のチック(準制限解除)



感想
なにぃ!月読命が制限!?俺のダイスポッド連続発動はどうなるんだ!?
ブラホ禁止解除!?マジかよ!?コレであの嵐とブラホでフィールドに何も無し状態復活?

やったぜ!いたずら禁止!コレでいきなり

よろしくお願いします、

俺のターン!ドロー!!

いたずら発動!!

ってことはなくなりました!どうやらやる気がなくなることはなさそうです。

キラスネ禁止?
ぶっちゃけ俺一枚しかもってなかったしどうでもいいや
破壊輪、施し禁止、スケゴ、変異、サウサク制限って・・・俺の魔法族変異デッキはどうなってしまうんだ!!!!?????
あとは~ヴァロン三枚目!?コナミ何してんだよ!?ヴァロン素に強ぇえよ!ピラタででて来るんだよ!!??アンデット野放しにしてんじゃねぇよ!?
部屋の人いわくガジェが最強だとか、しかし友達にガジェを使う人がおらずイマイチガジェの強さが分かりません(汗。あ、CGIでやられたっけ。

ついに開闢禁止か~ってよく見たら壷が入ってねぇよ、アレだけ禁止だと思ってたのに禁止じゃない、さすがコナミだ、裏をかいてくるねw、開闢禁止はどうでもいいや、あっでもこの前開闢を友達に売りさばいてたけどなんか詐欺にちけぇ・・・ごめんよマイフレンド。



今日の一言
GWは禁止とかややこしいものがないのでうれしい限りですw
[PR]
by sowemove | 2005-08-25 19:22

神よ・・・

僕らが部活で練習に入るときに限って雨が降ってきます、狙ってやってんのかぁこれぇ!!

この前適当マジで作った暗黒会(もうコレで命名)デッキ、強いね(o^-')b
弟瞬殺だった♪なんか全体的に強い、後あれ転移をメタモルに使うコンボ、あれキタね。
なんかバァー!!!ってでてくる、暗黒会の議員?たちが。

今日の一言
ハイマットフリーダム三枚目万歳!!

今日の名古屋弁講座
やっとかめ

意味
久しぶり

解説
これは・・・某フラッシュでこの言葉を聞いた方もいるんではないでしょうか?
でも正直名古屋でもあまりこの言葉聞いたことありません(滅
あと戦国無双に出てくる豊臣秀吉、たしかあれ名古屋弁バリバリだった気がする、違う?
[PR]
by sowemove | 2005-08-23 19:38



連邦軍?の  新型MS(A?)です!!  




何が来てるって!?アッシュ軍曹!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう一度  応答しろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってなわけででました「G」
しかも今までのとは型が違う、なんかちょっと浮いてるし何よりも「白い」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖!!!!
スプレー気きませんし・・・・新聞で撃退しました、かなり素早かったので倒すのが大変でした




暗黒会暗黒界デッキ?もちょいまってよ、カード集めんの大変なんだしさ、とりあえず構成、一応足りてるし


モンスター(16枚)
ブレイカー 同族 ゴルド×3 ブラウ×2 シルバ×3 ブロン×3
メタモル クリッター キラスネ

魔法(12枚)
使徒 施し 大嵐 埋葬 手札抹殺 護封剣
壺 強奪 暗黒界の雷
結界通路 タイムカプセル
サイク いたずら
罠(12枚)
炸裂装甲3枚 魔デッキ 破壊輪 ミラフォ
激流葬 闇の取引×3 リビデ 


ほらそこ普通とか言わない、暗黒界は普通に強いわぁー、完成度低いけど気にしないで下さい。アド取りたかっらからそっち方面で作りました、結界通路とかたくさん来ると邪魔だったんで少なくしました。
タイムカプセルいいね!使える。
もう説明とかめんどいいらなくても皆さんは大丈夫だと思いますのでこのくらいで。
[PR]
by sowemove | 2005-08-21 21:15