妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こりゃあぶねぇ

今日は体育大会の予行練習だったのですが・・・・バタバタ人が倒れて行きました
普段運動している運動部の皆様はよろしかったのですが運動していな文化部、帰宅部の皆さんは炎天下のなか先生の「きをつけの状態で一ミリも動くな」これきたね、てか無理だろ?、そんでもってダウン続出。単にキツくて休みたいだけのやつはちょっと膝ついたりくらっとして見せたりしてらスグ先生が駆け寄ってきて木陰へGo。その根性が気に入らん。
しかし!ホンマにやばいヤツはドサリと倒れる、膝つくとかあらへん、
目見開いたまま倒れているからね。怖くて助けれんかった。
しかしやっぱこいつプロだなぁと思ったのが体育の先生。ヤツは見事にピクリとも動かなかった!
それに控え他の先生たち、木陰でまったりしてやがるぶっ殺したくなった

今日の一言
ヒトコトー(゜∀゜)(死
[PR]
by sowemove | 2005-09-26 21:38

はっはっは

変態道まっしぐらイエーーーーーーーーー!!!(狂

今日の一言
ふっ、サイレントさん。僕も負けてませんよ(何
[PR]
by sowemove | 2005-09-23 22:18

ベスト10

はい、好きなコマーシャルベスト5、正式名知らないんでこれで

5位 ハイムさん(セキスイハウス?

4位 NOVA(初期

3位 アミノ式(最近ないなぁ・・・

2位 あた~にあえ~て、ほんと~によかった~ってやつ(第二段も好き

1位 正夢が流れているヤツ

他にもジョージア(古、とかツーカーとか好きです。

今日の一言
今度は何ランキングやろうか・・・?
[PR]
by sowemove | 2005-09-22 21:02
もうなんか俺消えていいね(゜∀゜)、B地区入れてんのにバーンとか思い込んでたしライフ書き間違えるしところどころフェイズ入れ忘れてるしてかチャットデュエルあんまてなかったし、次ぎ出るときは予習しときます。
[PR]
by sowemove | 2005-09-18 22:13
最近赤ちゃんみて和みます。ロリコンではないはずだぁ!

今日の一言
あぁ大会・・・
[PR]
by sowemove | 2005-09-18 19:52
今日練習試合の時に喧嘩発生(もう少しで殴りあうところ?)、しかも他校と、直接僕がかかわった訳ではないのですがこんな感じらしいです。

登場人物
Y君(友達)、ぶっかけにんk(他校生徒、止めにかかった軌跡のboy、M君(友達

kが友達とぼそぼそと「あの人細くね?」、「アンガールズみてぇ」(超禁句)と発言それを本人のYが
たまたま通りかかったとこを聞いてしまい(たぶんkはYが近くにいる事に気づかなかったのでしょう)しかもY君恐ろしく短気、次の瞬間Y君ブチ切れ
、「殺す」とかいいながらkのところへ向かう、怖くて誰も止められない
しかし次の瞬間「おい落ち着け」と止めにかかるM、「あぁ!うっせぇ」といいながら振り払ってkのところにいこうとしますがMが切り出したことでみんなが止めにかかってくれて何とか収まったということです。しかしその後も彼はずっと殺気だってて危なかったです、kには「やめとき、今謝りに行ったらぶっ飛ばされるから」、といって帰しました、いやホントやばいもん。
それにしてもあいつがいなくって良かった、Y君の良きペアにして最強のO君、多分この2人がいっぺんに切れたら誰もw止められないでしょうね。

僕の中学校一番乱暴?とか言われている野球部よりも何気に危険な気がします。
こんな感じ
ちなみに数値が大きいほど危険です(1から100まで)

最強の短気ペアYとO(85、2人だと96)、

天下無敵のS(93)、

キモいL(50)、

自分が中心自分がみんな俺の手下のC(20~60)、

場面場面によって戦闘能力の変わるR(20~70)、

まったり部長(3)、

奇跡の人K,M(30)、

問題人N(71、しかも重い)、

ハメ外し隊長兼ガラス割り常習犯のH(40~80)

こんなところでしょうか、まったく他にもなんかいますがそいつらは無害なんで、え?僕が無い?そういえばそうだなぁ・・・

攻略不可の必殺技を持つ男(86)
ですね、かなり危険な技を持ちます。

今日の一言
ヤバイ女王始まる!!!
[PR]
by sowemove | 2005-09-17 21:02
今やってるアキバ王、かなり気になります。

今日の一言
応援団辞めたくなってきました、だって練習できないんだもん
[PR]
by sowemove | 2005-09-15 19:38

生還

で、この前親に連れられ(強制)とあるイベント?会?に言ったのですがそのときのお話です。
会場に着くとめちゃくちゃ重い空気、いいたとえるなら先生に怒られて反省してるときくらい重い空気。ホント何なんだろうね。
で、受付を済ませたら席?に座るのですがホント重い笑ったら殺されそうなくらい、てか笑ったら駄目なんだとか????。
でしばらくするとイベントの司会?がきてなにやら喋り始めます、その人の喋り方が面白くて笑いかけました、喋ってるのに歌ってますよ彼はえぇ
そして話が終ると一人一人あることをやっていくんですが手順がわからん、親に
「言われたことをやればいいから」と言われこの重い空気のなか歩いていくんですが最後に何やるか忘れてなんか十秒くらい静止してました、そのとき、そのときですよ!?
なぜこうしたかははっきり覚えていませんでしたが頬の筋肉が上に上がりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべぇ笑っちまったよ俺!!!!????みんな真面目な顔してんのに俺一人だけ笑っちまったよ、そのあとトイレに逃げ込み何故か一人で爆笑(笑。そのあとも少し笑ってました、そのとき親に「お前おかしいぞ」って言われました、確かにあの場面で笑ったら変体(笑)かもしれません、なんで笑ったんでしょうか・・・・。
ちなみにコレ書いてたら思い出し笑いしちゃって急に笑ったからそばにいた弟にやっぱり「お前おかしいぞ」って言われました、言われてみれば僕最近おかしいなぁ・・・。

最近のMyブーム、板チョコ、コレキタね、百円でこれはいい。

今日の一言
今日はタイプが冴えました、そして視力は他界されました(何
[PR]
by sowemove | 2005-09-14 22:47
題名は無視、書きたいことがあるんだけどもうすぐ塾があるから無理っぽいです ̄|○|||、帰ってきたら書こうか・・・
[PR]
by sowemove | 2005-09-14 19:06

現在サファイアさんのチャットでデュエル大会、しかし最終組なので今日回ってくる確率はないだろう・・・
[PR]
by sowemove | 2005-09-11 19:17