妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近

これ、「ハロのぷよぷよ」言えばガンダムのぷよぷよver。
ガンダムなのにMSが出てこないのは暗黙の了解(ぇ。
かなり暇つぶしに使えます、もともとぷよぷよ楽しいしね。

無性にカエルデッキが作りたくなったので作った、オタマジャクシ(音符君)はグリスリーマザーでサーチ可能だがカエルは・・・おろかと転生かタイムカプセルにしようか・・・。
でも各一枚づつあれば大体回るけど。そうそう、カエルってアトランティスで出すと効果発動しないんだよね、出そうと思ったときかえって邪魔かも。


今日の一言
昨日の夜、気がついたら4時
[PR]
by sowemove | 2005-10-30 21:16

寒い

「G」が出ない分冬は好きです。

サイコロデッキ復活させるよ宣言が発令されました、この冬ダイスポッドフィーバーが来るでしょう・・・


今日の一言
圏外逝ってよし
[PR]
by sowemove | 2005-10-27 19:45

なんか

シュウさんと会えるかもしれないという

今日の一言

[PR]
by sowemove | 2005-10-26 23:15

a

連ジのミッションで残り数秒でアッガイのミサイル?で死にましたが何か?

テニスの大会で優勝(団体)しちゃいました、いえ~しかも県大会出場いえ~、優勝メダルをもらって二秒で落とし半壊、大会委員の人に「こんな早く破損する人なんて初めてみたよ」と言われたC氏(九月記事参照)、ドンマイ。
そしてその後焼肉屋で打ち上げ、うるさい奴らの恒例まずいジュースつくり
もう領域超えてました、ドレッシングとか桃の汁とか焼肉のタレにきなこ
それをすべて飲み干すO(九月記事参照)、さすがだね人間の領域超えてました
僕もちょっと挑戦してみましたが吐き掛けました、てか臭いですでに無理です。

ちなみにこのジュース大会やりすぎてはいけません、気がつくとタレとか無くなりますから、
後作ったら残さず飲んでください(これぜったい)、まぁ大抵はOが「うまい」とかいいながらゴクゴク飲んでたけど。



昨日久しぶりにリアルで遊戯やりました、うん全然問題なかったです。
今日カードを友達と買いに行きましたがヒーロー系ばっかみんな当たってた、僕はほとんど買ってないんで当たってないんですが。

今日の一言
遊戯初めたばっかの友達と昨日対戦しました、とりあえず本気だしてトラウマ作っときました
[PR]
by sowemove | 2005-10-23 22:00

右膝

最近やけに右膝だけ怪我します、てか良く転ぶ。

あータッチ見てぇ

てか僕の携帯電波悪すぎです、ありえません、殺意わいてきます。家の中でずっと圏外、ありえませんメールできない携帯なんて馬鹿馬鹿しくてやってられません。一応その対策の周辺機器も販売しているんですが僕の携帯だけ対応していない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういや



今日の一言
やってらんないですよ
[PR]
by sowemove | 2005-10-20 19:19

おわったぁ(涙

やっと終わりましたよテストが・・・、やったぜ!これで親にブーブー言われることなくパソコンがやれます、っても週間中はやれませんでしたが・・・。

今日の一言
よし、今日は早めに寝よう
[PR]
by sowemove | 2005-10-18 20:39

( ´A`)

1、死にそうです、なぜテスト週間があるのか?

2、てすとってなに?

今日の一言
たまった日記を書こうか・・・
[PR]
by sowemove | 2005-10-15 13:56

フィーバー時

この日がある意味一番フィーバーする日です、そして10月にはもう一つフィバる日が・・・

今日の一言
もう日記書くのめんどくさくなってきました
[PR]
by sowemove | 2005-10-08 20:34

テスト週間突入に伴い深夜まで勉強する、いや遊ぶことが多くなってきました、一番きついのは朝、起きれんね。

今日の一言
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by sowemove | 2005-10-08 20:27
またダチがガラス割った、こりないねwけどいつもの彼ではありません。
こんな感じでおこりました、とりあえず犯人をBとしよう

放課後ー

A「おーい、B、何やってんだ!掃除しろ!」

B「ウホー!ウホー!」

A「何やってんだお前?(汗」

B「ゴリラごっこ」(窓の手すりに捕まりぶらぶら)

A「そんなことやってってあーあぶないよせ!(怒

B「ウホー!ウホー!

B「ウキャー!ウキャー!」(猿?

A「マジやめろって(半切れ)」

神無月含むCとD「笑」

B「ウホホホー!ウバリバリドガシャーン!!!!」(表現下手


・・・・・・・・・・・・・以上です、馬鹿だね。しかも素足で突っ込むとこがすごい
しかも傷がちょっとしかついてない、無敵?
のちに彼は先生にこう言ったそうな
「ごめん、ちょっとハイテンションすぎた」
英雄です


今日の一言
窓はちょうど2重になっていたので下にガラスが落ちて血まみれになる人はでませんでした
[PR]
by sowemove | 2005-10-07 20:01