妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ポケモン黄!

友達が青やってるそうです、つられて僕も黄を始めました
パーティーは

ジュゴン

カブトプス

ニドキング

不思議花もといフシギバナ

ピクシー

で残りの一体なのですがつい最近までピカチュウ使ってたんですよねでも
ライバルのブースターのでんこうせっかで一撃で死ぬとか、かみなりのいしが使えないとかもう色々とカスに近くなってきたので解雇
候補としては

ラッキー(ライフがヤバイ

カビゴン(普通に強い

エレブー(電気の後継者として

モンジャラ(誰も使ってないし

ストライク(虫タイプが欲しい

バタフリーorスピアー(この2体をLV100で対戦で出すのが僕のです

スリーパー(エスパーが欲しい

オニドリル(そらをとぶを使えてなお強いのが欲しかった、ドードリオでも良かったか・・・


ざっと上げればこの位なのですがまだ結構育てたいやつ居るんですよね、ちなみに伝説ポケモンは論外です。

まずラッキー、こいつは欲しい!、ライフ600とかたまごうみ覚えますしね。でも捕まえれないどなたかサファリゾーンでのレアポケの捕獲の仕方情報求む・・・

カビゴンは多分候補のなかでも有力でしょう

ストライクはハッサムに出来ればパーフェクトだったなぁ・・・残念

そうバタフリー!草タイプの技覚えるしエスパーの技覚えるしこいつはいい!って思った、能力は・・・・・・アイテムで(ぇ。でスピアー、コレは感情論です僕は小さいころからスピアーが大好きなので是非とも育てたいしエスパーの天敵でもあるしって・・・なんで毒タイプはいってんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(Σ( ̄□ ̄)。もう台無しです、こんなのねんりきでも死にそうですよ

スリーパって言うかエスパーが欲しいです、ナッシーでもスターミーでもいいです、まぁスリーパいい味出してるし(謎

オニドリル、そう!コイツが強ければ何もこんなことにはならなかった!・・・・え?普通に育てれば強いだって?いやまず捕獲の段階jから駄目です。レベルが低いオニスズメが野生で出てこない・・・('A`)ポケモンやったことある人なら「トキワの横で出るんじゃないの?」って思うかもしれません出てきません、仕方なくサイクリングロード周辺の草むらに行くことに・・・・そしたらなぜかオニドリルしか出てきません・・・何故!?たまに出てきても攻撃が急所に当たってしまいオニスズメを撃退してしまうという ̄|○|||。

まぁカビゴンでしょうなw

以上ポケモンの駄目文でした


今日の一言
友達はバリヤード使ってるそうです
[PR]
by sowemove | 2005-11-28 13:49
えー携帯から投稿出来る事を知りました(遅
[PR]
by sowemove | 2005-11-25 17:13

a

テスト前('A`)
[PR]
by sowemove | 2005-11-25 17:01

テスト前

僕はこんなことやってて良いのでしょうか?(死
まぁ毎回テストの度にこんなようなこと書いていますがね(滅

え?なに?ジョバイロってハルイチが曲作ってないの!?歌詞カード見て初めて気づきました(まぁ歌詞は最高でしたし曲も良かったですが・・・)。
でも三曲目のFree and Freedom・・・・ハルイチ最高!

今日の一言
(つД`)
[PR]
by sowemove | 2005-11-22 19:27

人は誰も哀れな星~

も、もうポルノグラフィティヤバス('A`)、ジョバイロシングル買いました。ヤバス('A`)
サマーガールよりもさらにいい~!!もう聞きまくってます。

某テニス掲示板にて、うちらが県大会行ったことが非常に意外らしく(どうやら僕のとこの市で近県大会に出場したのは僕らの中学校だけらしい)かなり驚かれた、ウザ('A`)
しかも前に僕のとこの学校は余り上手じゃないとか書かれてました。
へっざまーみろ!テメーらの予想とは反して次に進んでやったぜ!

今日の一言
僕は負けてません、後のへタレ達が負けたのでs(死
[PR]
by sowemove | 2005-11-21 22:42

無題

今日は県大会でした、で会場に着いた瞬間シュウさん探しました
シュウさんのいる中学校は見つけたのですが何処にいるか分からず('A`)
結果はベスト8で東海大会行きましたが後一回勝てば表彰されてたと思う悔しかったです。
しかも負けたのはシュウさんの学校、いやはや運命とは・・・


あとこんなアクシデントがありました
開会式が終って客席に戻ると・・・
短気最強ペアの片割れYとC(九月のヤツ参照)がマジで殴りあってる(Σ
ことの発端はマジくだらない、くだらなさすぎて書く気にもなれません。2人ともマジ切れだし。当然口だけのCVS実力派?のYでしたからYの圧勝?でした、結局主将が強引に止めて終り、いやあもう少し見たかった

今日の一言
どうやらシュウさんの学校は優勝したそうです、いいなぁ~( ´・ω・)
[PR]
by sowemove | 2005-11-19 16:37

今作ろうか迷ってるネタデッキ&普通のデッキ

・トゥーン(無償に作りたくなった

・ユニオン(多分つくらないかな・・・

アイツとコイツ、ソイツとドイツ

・LV(一番有力

・虫(上のデッキ考えてたらコレもいいなって思った

・獣1KILL(カードがあったら

なんか変なの混じってますが気にしない気にしない。
あとカエルデッキは粉砕しました(゜∀゜)

そしてさっき携帯の電波の悪さと性能の悪さについに切れました、もう携帯機種変します。
ソ○ー大嫌い
今日の一言
新しいパック買う気になれません('A`)それよか誰か私にショッカーくれ!(死
[PR]
by sowemove | 2005-11-17 22:00

はーるがきーたはーるが来たここにきた~

え~どうも神無月です、先日また懲りずにソウルオブデュエリスト買いました

結果
ホルス6とホルス8(しかもレリ)



1
音楽の歌テスト中に窓に鳩が突っ込んできた(表現下手
なんて言ったらいいのやら、とにかく鳩は窓が開いていると思って教室内に入ろうとしたんでしょうねぇ、ガラス透明だし。
なんか凄い漫画みたいなぶつかり方して漫画みたいにヒューって落ちました(鳩
いやはや凄いねw

2
今度出る大会(テニスで申し分けない('A`))なのですがシュウさん居る学校も出場するといううはwwwやヴぁwwwwしかしもう既にシュウさんのブログを見て知っている人が多いかも・・・・・・・・・・・・・・・・、しかも二回両校勝てば当たっちゃうんですよね。

3
スランプ
気づいてたらビックバイパーのデッキ作ってた
団結、リミ解などで攻撃力が10000くらいになる(オプション×3)

攻撃

シリンダー(お触れなどなし



('A`)


今日の一言
あ、ショッカー入れればいいや
[PR]
by sowemove | 2005-11-15 21:22

なんなんだっ!

SOD買いました、

友達は

メビウス レリ
ミスティック ウル
プラズマ レリ

自分

ホーリバリア スー



何コレ?

しかも友達メビウスをホルス8と交換していた、まぁいいかなって見守っていたら
ホルスはなんとマスターズエイディション(だっけ?)のやつ、ちょ!おかしいだろそれ!本人は8が手に入ったって喜んでましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ?


今日の一言
・・・ねぇ?
[PR]
by sowemove | 2005-11-12 18:56

最近

マリオテニス64を釣りコンでやってます
打てるのはドライブとスライス('A`)サーブも変なサーブしかできません、ゆういつのメリットがチャージ解除がしやすいこと。なのでボレーにはでません、フラット打てませんから。

みたいな感じで64のゲームを今ちょっとずつやってます、007とか。あ、全部釣りコンね

今日の一言
007は釣りコンでも意外とやりやすいです。
すいませんハロぷよに寿命がきました
[PR]
by sowemove | 2005-11-10 16:53