妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

てなわけでもう今年五時間となってそわそわ?している神無月ですw

今年わいろいろありました、テニスの大会で勝ちまくったり夏休みに某氏とオフ会したり遊戯止めかけたり部屋リフォームしたりと他にも色々ありすぎて急がしすぎるくらいの一年でした、

来年はワールドカップがありますね、主題歌には是非ともまたポルノグラフィティさんに歌っていただきたいなって思ってまs(ry。前回はMugen歌いましたね、もう感動しまくりですよ!?いやージョバイロやネオメロ、サマーガールと又数々の名曲を残していったポルノグラフィティ!来年も期待大です。
で今年の紅白にポルノグラフィティがでるということでいつもK-1見ていた神無月ですが
今年わ見るしかねぇ、後はどうでもいいです(死

今日の一言
では皆さんも良いお年を!
[PR]
by sowemove | 2005-12-31 19:17
突然ですが

やられて嫌なことベスト5

5位-強制転移で羊を攻撃表示で貰ったとき

4位-相手にシャッフルしてもらうときにミスった時

3位-妙な決めゼリフ言われながら負けた時

2位-ブラホ、B地区使ってもホルス、サイレントがスルーしてくること

1位-Vドラ

ちなみにやってうれしいこと

サレンダー拒否ったとき

今日の一言
特になし
[PR]
by sowemove | 2005-12-30 10:03

よもぎまんじゅう

ネタが切れましt(ry

バトンやっちゃえ(何
銀月さんどもですw

≪今年度Best Songs≫

【J-pop】
3位ポルノグラフィティ-サマーガール

2位:ポルノグラフィティ-DON'T CALL ME CRAZY

1位:-ポルノグラフィティ-ジョバイロ

なんだって?ポルノグラフィティばっかりだって?
当然じゃないか!!(何
ちなみに四、五位とBUMPや東京事変等ランクインしてきます

今日の一言
バトンは・・・僕もみている人で(ぇ
[PR]
by sowemove | 2005-12-29 18:46

de

キングダムハーツ2買いました、ブログどころじゃないです(死

以上(死滅

今日の一言
練習試合で桐原赤也みたいなことやちゃって大変でした
[PR]
by sowemove | 2005-12-26 13:48

de

影分身は実際にできるそうです、ただそれが出来る身体能力を持ってるやつがいるかどうかっていうと知りませんが(ぁ

影分身の仕方

・マッハ18で走る
・ストップ&ダッシュを0,05秒に8回

こんな感じで出来ます
さぁみんなもレッツ影分身!(死
あとコレ本読んで知りましたから、空想非科学大全っちゅー本、
柳田って人が書いてますね。
これ宣伝

コンタクト買いました、付け外しが慣れるまで怖いです、眼科医が外し方を説明するとき
「黒目の部分を指でつまんで外してください」
怖いっつーの!!b>なに黒目をつまむって!!

今日の一言
目がころころします
[PR]
by sowemove | 2005-12-24 12:41

バトンとやらが

回ってきました

クリスマスバトンだとか、まわしてくれた 斎さんありが㌧

Q1 「今まで貰ったプレゼントで一番うれしかったものは?」
ラケット、素にうれしかったですね~

Q2 「サンタさん、いつまで信じていましたか?」
そんなもんバリいるよ?寒い国にたくさんいるにいまってn(ry
Q3 「今までで最高のクリスマスの思い出は?」
小学生の時に一回あったホワイトクリスマスでしょうか

Q4 「クリスマスソングと言えば?」
「チキンライス」(死

Q5 「クリスマス映画と言えば?」
わかりません

Q6 「クリスマスは誰と過ごす? 家族派・恋人派・友人派?」
友人派だなぁ・・・、もしかしたら右から二番目かもしれませんね(ぉ
Q7 「今年のクリスマスの予定は?」
ボーリング行ってきます(関係無

Q8 「バトンを回す人」
サイレントさんGO!(何

人間バトン

1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ダークいですね(死

2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・ずるがしこい
 ・チビ
 ・しらけ芸人
 ・微妙に役に立つ
 なんだしらけって!

3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
やさしくてまぁ自己中でなくて思いやりのアル人ですね
4*では反対に嫌いなタイプは?
自己中、周りのこと考えずに行動してるからウザいですよ

5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
なに言っても爆笑してもらえる人になりたいね(何
6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あ・・・ども

7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 多いよ(笑
・風の魔法使い・翔さん(翔さん友達多そうです
・サイレントさん(すいません二つも・・・
・銀月さん(へへっ笑えるのを期待してますよ(何
・シュウさん(週間だと書くの遅れちゃいますね・・・
・たくあんさん(漬物好きそう(爆死

以上!

でもう一つ、ダンディライオン手に入れました、ってタンポポ~?ライオン~?
もうダンデライオンとしか思えませんよ(笑

ダンディライオン 地 植物族
三ツ星
ATK300 DEF300

このカードが墓地に送られたとき、自分フィールド上に「綿毛トークン」(植物族・風・星1・攻守0)を2体守備表示で特殊召喚する。このトークンは特殊召喚されたターン、生贄召喚の為の生贄にはできない

ぉ、久しぶりに遊戯王のブログっぽいことやった(爆
普通に強いですね、キラスネの劣化として代役できそうです。
あとこれタンポポってよりひまわりにも見えますw
感想以上(短!

今日の一言
ネオスは果たしてなにに使うのか・・・
[PR]
by sowemove | 2005-12-22 11:30

むだい

今年も後ちょいですね、どうも神無月です。

それにしても寒いですね、僕の住んでる地域は雪は降るのですがあまり雪が積もるとかないですからこの前20cmちょっと積もっただけでもう周りは大騒ぎ、僕としては雪でコートが埋まって練習できないので最悪ですけどね('A`)まぁ雪合戦は楽しいですけど小学校みたいに生易しくないですね、雪玉は固めますもちろん狙いは顔面か耳、耳はもうモロ痛いですよ?普段泣かないやつでも半泣きになるし。あとすこし大きめにしてわき腹狙うのもいいですね。雪玉くらって泣き言いってるやつがいますが知ったこっちゃないですよこっちだって殺らな殺られますし。やってマジ切れすんなら女どもと雪だるまでも作ってなといいたい、かまくら作って一人中に入れてかまくらぶっ壊すのもいいですね。あと雪玉の中に石をいれて投げるやつがいますがあれ邪道、みんな雪だまに魂いれて投げてるのに石とかありえません。もう一つ雪合戦の醍醐味はサバイバル感です、チームとか無く2人で1人攻撃していても急に2人のどっちかが反転して攻撃してきますし1人に集中しすぎると後ろからやられますね、で4~5人に囲まれたらもう最悪。
とにかく学年が上がるほど雪遊びってリアルになってきますね。

今日の一言
雪合戦ってこんな怖い競技でしたっけ?あと平和に雪あそびしたい人はこれ実行しない方がいいです(死
[PR]
by sowemove | 2005-12-20 21:34

('A`)

あーあーあーだぁーばぶー

今日の一言
壊れ気味です
[PR]
by sowemove | 2005-12-17 22:38
パソコンが開けず携帯から書いてます。
どうも神無月です…って最近思います、HN変えよっかなぁって
 
何でかって認定に被ってる人いるしかっこいいHNにしちまったなぁ…
----
(オイ。
でなんにしようかなって

----
(爆
 
今日の一言
と愉快な仲間たちが一番有力です。森のくまさん?!(死
[PR]
by sowemove | 2005-12-15 22:09

呪の一撃・・・

また地獄の一分間みたいのが(マテ

実は結構内容書いてたのですが間違ってページ閉じて最初からやり直し
で、めんどくさいので簡単にまとめました(オイ

テニスの帰り 自転車をこいでいます とくに障害物もなく 平らな道
次の瞬間 大転倒(なぜか 前輪が横を向き 自転車に強烈なブレーキが
後輪が浮き上がり(てか一回転しました) 体から外れたバックとともに 自転車が降ってきた ペダルとハンドルが足&腰に強打

尋常じゃない痛さ

以上(ぇ

ホント自転車って降ってくるんだなって実感しました

今日の一言
何気に1000HET(遅。いやぁこんなへタレが書いてる日記でも見てくれる人がいるんだなぁって思うとホロ涙でした
[PR]
by sowemove | 2005-12-12 14:35