妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やばい、「おいでよどうぶつの森」楽しい(何
[PR]
by sowemove | 2006-01-31 00:03

筋肉痛

カルクヤバーイ\(゜∀゜)(゜∀゜)/

思う、ポルノグラフィティをしったかしている某友達(氏)に叫びたい4つのこと
1、「アポロ」は「アポロ11号」って曲名じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

2、昭仁(あきひと)のことしょうじとか読んでんじゃねぇよタタぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3、ベストレッドとベストブルー聞いたポルノグラフィティの曲全部知ったような顔すんな馬鹿やローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

4、てめぇTamaもしらねぇのかよ!!!??重症か!??!おぃ?

・・・ストレス発散終了、あとコレ見て「俺かな?」とか思った人、違います。単なる愚痴です
[PR]
by sowemove | 2006-01-29 17:51

う~

久々に来ました、そう今日は家族が旅行でいない!ってか僕だけ置いてけぼりってなんなんだっ!部活の練習試合と重なってしまったのが運の尽きでした ̄|○|

まぁ誰もいないからパソコンし放題だし遊び放題でもうパラダイス!ぶっちゃけ旅行も寒いところだし家でゴロゴロしてたほうが良かったかもしれませんがね(ぇ

今日の一言
明日も早いや・・・
[PR]
by sowemove | 2006-01-28 19:25
えー今日はテニスネタです、興味無い方すんません。なんだこいつは!!、数日前から見ている全豪オープンでロディック、ルビチッチ、そしてナルバンディアンと次々とシードをぶちたおしてきた「バグダディス」!!ナルバンディアンに2セットとられてもそこから巻きかいしやがった、しかも彼はノーシードから上がってきて強い相手にも勝ってきたわけで本当こう言う精神力は見習いたいものです、ほーんと感動しました、まぁ明後日のファイナルに上がってくるフェデラーには勝てないでしょうが…勝ったら本物です、いつかニューススポーツのコーナーで彼の名を聞くかもしれません。

今はシャラポアとエナンの試合を見てます、が……シャラポアの声が凄い声、もう煩い

今日の一言
あーテニスやっぱ楽しいです
 
[PR]
by sowemove | 2006-01-26 22:03
やーついに堀江社長捕まっちゃいましたね、いつかはこうなるとは思っていましたが…。

それにしても忙しいです…なかなかパソコンが開けません(泣

昨日チャットに行くも急用で全く話さず落ちてしまうという悲しいことが、しかもここ最近遊戯、ガンヲ共に全く触ってないという(死。
あぁ、JUNKへ行くのが日課だったあの日は何処へ!(笑

今日の一言
なんと自分の好きなアーティストベスト5に「ゆず」がランクイン!(だからなんだ 
[PR]
by sowemove | 2006-01-23 21:25

('A`)

喉に魚の骨が刺ささってかなり痛いです

ゆずにはまりましたw
[PR]
by sowemove | 2006-01-22 18:47

ドンキー

・何とかCPをスットク(3)減らさずに勝つ位までは上達?しました。とどめは掴んで相打ちねw

・今日社会ではこだてって漢字(函館)どうかくのか分からなくなって自分が情けなくて泣けてきました(笑

・あひるの空10巻いえい!マガジンと合わせて読んでますが最高です

・1653円所持してました、ポルノのワールディリアが欲しくて買いに行った、まぁ中古ショップだし1500円ありゃ足りると思い途中でボス(グランデ)購入、ただいまの所持金1533円、ワールディリアの値段は1650円!!、買わなければよかったグランデー ̄|○|||


今日の一言
いまだに黄金糖舐め続けています
[PR]
by sowemove | 2006-01-17 19:45
なんか毎回パソコン開くと「ウィルス防止機能期限切れまで後~日です」ってでてきます、パソコンのことは良くわかんないのでそこらへんは親に任せとけばいいのですが、なんか下に
コレまでこのプログラムがウィルスから守った回数は71945とか、
ウィルス来過ぎだろΣ( ̄□ ̄)、なにこれ?このソフトなかったらこのパソコンとっくに滅ってるよ!?それにしても71945って・・・

黄金糖めちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマーです、こんな美味しい飴があったとは

テスト一日目が終わりました、今回は翔さんの「勉強してなくてもアワテナーイ」作戦を使用し五教科合計勉強時間15分塾は適当にサボってます、しかしゆういつ勉強した(十五分)漢字10字中テストで八字出てきた山の当たりように乾杯w


英語は知りません、どうにかなりました(ぁ

理科はそこそこ出来たり、前回真面目にやったのでその部分で点数稼いでるからまぁそこそこいけると思います。

明日は数学と社会、社会は

数学をどう乗り切ろうか考えてます(勉強しろよ


今日の一言
次は0分目指したいです
[PR]
by sowemove | 2006-01-16 14:05

灰になる

灰になる
----
寸前の神無月です。
今日もまた懲りずに中古CDセールへ行きました、結果

愛が呼ぶほうへ
ネオメロ
ヴォイス
アゲハ蝶
ライオンとランドールが入ってるやつ(題名よくわかりません…)

いろいろつぎたされてました、しかしこんだけ探した時のちょっとしたエピソードが。
まず棚に敷きつめられてるCDの中から探すんですが1枚しか見付からない…、仕方ないかとレジに向かい買おうとしたらCDが大量に入ってるダンボール発見、店員(多分アルバイト)にこれは何かと聞いたら棚のが売れたらこれを継ぎ足してるらしい、じゃあここの中にもポルノが入ってるってこと?ずうずうしくも中を見させてくれと頼むと店員が「なんだよコレマニュアルに書いてなったよ、どーすんだよ」みたいな顔してどうしたら良いか分からず奥にいる正社員?を呼ぶ、その人はとてもフレンドリーってかナイスな人で僕がポルノ探してるっていったら「何?ポルノ?いいねポルノグラフィティ!わかるじゃん君!!!あ、何?昭仁派?晴一派?俺的には晴」(終了。てな感じで少し雑談してました、でダンボー
ルのことを聞いたら全然Okだとか、むしろ一緒に探してくれました、この人仕事ないのかよとか思ったけど親切にしてくれてるんだから気にしない事にしました。しかしダンボールの中をあさってる僕を他の人が見たら「こいつ必死杉(笑」とか思われてたかもしれませんがね。で結構探してあんだけかよ!とか思ったり。いやそれにしても店員と気があうと嬉しいことがあんだな~って思いましたね。
で早速家に帰って聞く、メインはもちろんカップリングの曲で良い曲かなり発見、この前と今日でポルノの幅がグッと?広がった気がします、コレまで自分が知ってた曲なんてほんの三分の一程度だなってくらいでした。

今日の一言
携帯でこんだけ打つのめちゃくちゃ疲れました…
[PR]
by sowemove | 2006-01-16 00:23
えーテストというものこお陰でパソができずさっきまで半べそかきながら勉強してた神無月です。それはおいといて(ぇ

今日某ショピングモールで「中古シングルCD一枚百円セール」というものを発見、何かないかと探す。
結果
ロマンス
サマーガール
音の無い森
サボテン

って全部ポルノなわけですが(ぁぁぁ
にしても百円は嬉しかったです、しかしりんご、スピッツ、バンプ、GLAYが一枚もなかったことがもう泣けて来ました、なんでもう無いんだよと、来るのが遅すぎたか…、しかしネギまのCDに目か(手)が一瞬いってしまった僕はいったい…(-_-。

今日の一言
ジャンピングスマッシュリョウサン1号タナカよ!時は満ちた!ありったけの自分をぶつけてコイキング!(意味不爆死 
[PR]
by sowemove | 2006-01-12 23:47