妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お金('A`)

実はというとGW16弾、遊戯エネミーともに
1パックも買っておらず

お金がないんだよっ!!('A`)月1500円じゃ生きていけないんだよ!!!

そういえば今日は2、26事件の起きた日ですね(どうでもいい


今日の一言
あーあ・・・
[PR]
by sowemove | 2006-02-26 19:29

なんとか生き残ることができましたってなわけでテスト終了。
テストのできばえは・・・気にしない

荒川選手が金とりました!(遅
しかしコーエン、スルツカヤ転んだのにすぐり4位ってのは・・・

昨日から野球の世界大会の練習試合みたいな感じで試合やってます、イチローの活躍がとても気になります、イチローが敵で出てきたらそれはそれで楽しかったでしょうけど( ´∀`)

今日は練習試合でした、テストと日頃の鬱憤をはらしてきました、6戦6勝、うん問題なし。

自分の値段ってのをやってみた

http://hirakuna.jp/nedan/

結果は7300万とちょっと、階級は65中13のカリスマ美容師らしい。微妙

内容は才能、境遇、心、人徳、運をすべて足した値段なんですがなんと
心が0円
あれ?おかしいな!???真面目にやりましたよ?
運も500万だけ
なさすぎだヨ!!!!!



今日の一言
特になし
[PR]
by sowemove | 2006-02-25 19:37
残すところテスト残り一日、12時から勉強永遠とやってていい加減飽きました。

友達からスクールランブル借りて読み返す(まだあまり読んでませんが

は置いといて
徹夜したときに思った?ことを報告(箇条書き

・深夜ラジオが意外と楽しいこと

・コーヒーは一杯で十分だということ

・コーヒーは微糖が一番程よいこと

・ブラックコーヒーは止めた方がいいこと←気持ち悪くなる

・歯磨きいつしたらいいかわからなかったこと

・幻聴だったかホントかどうか良く覚えてませんが夜中外から「萌!」って聞こえたこと

・プッシュプレ(ポルノ)60回ぐらいリピートして聞いてたこと

・眠いこと

・英語は

・難しいこと

・眠くてテスト集中できなかったこと

徹夜の意味がなかったこと

・('A`)

('A`)

そんなことよりも

今日木曜日です、明日テストが終るので久しぶりの部活

なんですが

なんとうちの部のスケジュールが
土曜に練習試合
!?一日しか練習してないよ?
え~・・・

うちの顧問の凄さっぷりに乾杯





今日の一言
今日はちゃんと寝ます
[PR]
by sowemove | 2006-02-23 17:14
トリノ女子フィギア見ながら徹夜で勉強、見ながらって時点でもう駄目ですが(-_-;)
[PR]
by sowemove | 2006-02-22 03:31

(´A`)峠

(´A`)

峠 
[PR]
by sowemove | 2006-02-19 15:03

Fw: Re:

見てみたら大変なことになってたので修正(汗
3月1日改訂
禁止カード
★ヴィクトリー・ドラゴン
混沌帝龍 - 終焉の使者 -
カオス・ソルジャー - 開闢の使者 -
キラー・スネーク
黒き森のウィッチ
★サイバーポッド
処刑人 - マキュラ
★同族感染ウイルス
ファイバーポッド
魔道サイエンティスト
八汰烏
悪夢の蜃気楼
いたずら好きな双子悪魔
苦渋の選択
強引な番兵
★強欲な壺
心変わり
サンダー・ボルト
死者蘇生
蝶の短剣-エルマ
ハーピィの羽根箒
★ブラック・ホール
王宮の勅令
★現世と冥界の逆転
第六感
★刻の封印
破壊輪
★ラストバトル!


制限カード

異次元の女戦士
お注射天使リリー
クリッター
混沌の黒魔術師
サウザンド・アイズ・サクリファイス
神殿を守る者
★ダンディライオン
★D.D.アサイラント
人造人間 - サイコ・ショッカー
月読命
>ドル・ドラ
>深淵の暗殺者
>ならず者傭兵部隊
>ネフティスの鳳凰神
>封印されしエグゾディア
>封印されし者の右足
>封印されし者の右腕
>封印されし者の左足
>封印されし者の左腕
>マシュマロン
>魔導戦士 ブレイカー
>メタモルポット
>★闇の仮面
>★黄泉ガエル
>★王家の神殿
>押収
>大嵐
>強奪
>サイクロン
>スケープ・ゴート
>団結の力
>月の書
>手札抹殺
>★天使の施し
>★貪欲な壺
>早すぎた埋葬
>光の護封剣
>魔導師の力
>★魔法石の採掘
>突然変異
>★遺言状
>ライトニング・ボルテックス
>リミッター解除
>★レベル制限B地区
>激流葬
>死のデッキ破壊ウイルス
>★聖なるバリア - ミラーフォース
>停戦協定
>★はたき落とし
>魔法の筒
>無謀な欲張り
>リビングデットの呼び声


準制限カード

暗黒のマンティコア
>★聖なる魔術師
>★魔鏡導士リフレクト・バウンダー
>★見習い魔術師 
>強制転移
>増援
>成金ゴブリン
>非常食
>抹殺の使徒
>グラウディ・バインド - 超重力の網 -
>ゴブリンのやりくり上手
>★魔のデッキ破壊ウイルス
>
>(アビス・ソルジャー)
>今回の改訂で無制限へ


なにぃぃぃぃぃぃぃB地区が制限だって!!?
まぁライオン、黄金制限化は妥当かと、黄金帝鬼でしたからねぇ~。
施しが復活しましたね、まぁ壷禁止になってますが「壷!施し!」っていう現象はなさそうです。
Vドラが禁止に、個人的には残念でしたね~(何
ミラフォ又復活してるよ('A`)
同属禁止に、属性使い(僕は違いますが)にはうれしいかも( ̄ー ̄)
リミ解制限、ついにガジェも制限が・・・

今日の一言
出来るなら涙など~
[PR]
by sowemove | 2006-02-18 19:04
まさにいまそんな感じの神無月です、ポルノ好きの貴方ならコレがなんだかは余裕でしょう(何
多分こないとかいっときながらいきなり来ました、まぁ夜はこれませんが('A`)
やっぱ携帯で打つと指が疲れますから親の目を盗んでやってきたいと思います。

今日はトリノネタ(何
とはいってもたいしたことありませんが。

どうしたんだ日本!まだメダル取れてないじゃないか!
韓国、中国でさえメダルとってるのに・・・。
僕が思うに日本無理しないで全部の競技にでないで複数に絞れば良いんじゃないかと、そこだけ集中してメダル取ればいいじゃないですか、韓国もその作戦?でショートトラックにしか出てきてなくてもそこはちゃっかりメダル取ってますし、下手な鉄砲数うちゃ当たるってわけでもないですしスピードスケートの加藤にも(清水も?)期待していましたが駄目でしたし( ´・ω・) 。僕的に期待が残るのは女子フィギア、しかし実際女王には浅田真央しか勝ってないわけですし金って可能性は薄いでしょうけど銀、銅あたりは取ってくれそうです。
やっぱどうしても夏?はアフリカ系、冬は北欧系ってイメージがあります( ´・ω・)

ぶっちゃけオリンピックよりもワールドカップの方が燃える、あれは応援する国を勝手に自分で決めて応援するとやばいです、必ずしも応援するのが日本ってわけでもないです
今回のワールドカップのテーマソングまたポルノが歌ったら一生彼らについてゆきます(何

今日の一言
やっぱスキーしながら学校いくような国には勝てんよ( ´・ω・)
[PR]
by sowemove | 2006-02-15 16:48

今日は

ヴァレンタインらしい、義理をもらい家に帰りうまそうに食ってる自分に泣けてきました('A`)

明日からテスト週間、多分出現することは無いと思います。ていうか最近全然来れてませんが・・・。

今作ったインスタントコーンスープがなにやら泡を出して危険な状態です、棄てる?

サイレントさんに新しいパックのことを教えてもらったんですが・・・うわ
四霊使いキモイ

それ以外だとDヒーローだとか天使族系とかEヒーロー、まぁヒーローシリーズはアニメ見てませんしぶっちゃけどうでもいいです、もうとことんコナミは期待を裏切ってきますよ ̄|○|||

コーンスープあまりにも不味いので棄てました

今日の一言
弟がずっと動物の森やってます
[PR]
by sowemove | 2006-02-14 17:46
全体的にヤバい\(≧∇≦)/妙にテンション高いです、しかし水曜からテスト週間です、今のうちに上げとかなければ多分乗り越えれないでしょう。テストは前回慌てない作戦を実行し大体平均点より少し高めをマークできましたが英語は勘とか全く無関係な教科だったので死にました、前回の反省を生かし今回はヤマを貼りそこだけ勉強するとします(何
[PR]
by sowemove | 2006-02-12 21:51

う~ん・・・

これる日が月、土、日(火)と限られてきました・・・、
なんかもう限界や・・・。それはそうと某友達に「ローゼンメイデン見ろ」と言われ(命令?)ました、???なんじゃそりゃ('A`)アニメらしいが・・・とりあえず検索
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
うわなんじゃこりゃ(汗、へ~深夜番組かぁ・・・間違いなくこんな時間まで起きてられないだろう、あ~起きてられっかな~ということで昨日コーヒーをがぶ飲みしいざ出陣、10時30?ごろに某ch見てたらん?ローゼンメイデンやってんじゃん?あれ?3時45分じゃないの?おかしく思い再びネットで調べる。どうやら10時半のほうは一つ古いほうらしい、3時45分のは「ローゼンメイデントロイメント」なんだとか、でもまぁ古いほうから見ても問題ないし10時半なら余裕だしこっちをみよう♪ってことでコレをとりあえず毎回見ようかと。

そしてその後もう三時の方は見ないから寝ようかと思ったその時!

やっばいコーヒーがぶ飲みしたからねれねぇ

ほんとに寝れません














二時間経過















ねれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


恐るべしコーヒー、ちなみに気がつけば3,4杯飲んでました

今日の一言
ねれねぇぇええええええええええええええええええええええええ(五月蝿い
[PR]
by sowemove | 2006-02-11 19:40