妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ごほ、がは

風邪ひきました、喉が痛いです、鼻水とまんないです。
熱はでないので学校には行かなくてはなりません、ずっとキツイなかテニスの時間だけは忘れることが出来ました、馬鹿か俺。

ボーダなのにドコモダケが憑いている俺の携帯最強、ゲーセンのUFOキャッチャーに普通にありました、そんなもんですかね・・・

この前運動能力テストがありました、正直なめてた
まずハンドボール投げ、投げるの失敗して11mしか投げれんかった
反復横飛び、5,6回線ふんでなかったらしい
上体起こし、頑張りすぎて残り5秒のところで力尽きる、22回(少
後は平均より少し、もしくは結構上。

今日の一言
寝てきます
[PR]
by sowemove | 2006-05-30 22:03

おーマイへあー

坊主になりました(9㎜)夏はこれしかねぇだろぉ!と思い切ってそりました、髪の毛洗うのめっちゃラクです、帽子被っても後が残りません、涼しいです、最高です、しかしウケがわるいです(泣

バトン

聞かれても困るバトン★

○もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
アゴヒゲ

○ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁?
名古屋弁、でらポンキッキーズ人気あるがや!

○カレー曜日を作るとしたら何曜と何曜の間がいい?
火曜

○大根おろしに別名をつけるとしたらなにがいいですか?
大根をおろしたやつ

○猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?


○日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
GW(2人

○人間とは何でしょう?
社会的なんとか

○次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください。
ぷっちんプリンはぷっちんするかしないか

○前の人の質問に答えてください
斎さんの質問で夢。
最近良く銃で撃たれる夢を見ます
[PR]
by sowemove | 2006-05-27 18:32
なんなんだ!このゲームは!
さっきぱっとCMで見ただけなのでゲーム名は覚えていませんが任天堂Dsでパネルを動かしてボールを穴に入れるゲームなのですが、映像を見て思いました、これ…これ…チューチューロケット(GBA)と大して変わってないじゃないかー!!!!と、言いたかったのはそれだけです(滅
[PR]
by sowemove | 2006-05-24 00:15

し、知らなかった・・・

今のソフトテニスラケットといえば金属のラケット、他には木ラケットもある。

しかし

竹ラケットも存在するっぽい
基本は木だが竹、金属で代用してもよいとのこと

え・・・竹ー!?そうぞうし辛い、そもそもめちゃくちゃしなりそう

今日の一言
ウイニングイレブン・・・難しいぜ
[PR]
by sowemove | 2006-05-23 22:56

学校が募集している表紙絵に投稿してきます
みんながどんな反応をするのか楽しみだお(^ω^)
d0055610_16213592.jpg

改良案求む
もう一つ何か欲しいのですが・・・、インパクトがないんですよね。雷電ってのが微妙なんです、東京へ行きますので何か東京っぽいものでお願いします

今日の一言
テストが終って彼も疲れているのだと思います
[PR]
by sowemove | 2006-05-19 16:23
うわーだばだー(何

Z今読み終りました、マジ 感 動 、一年戦争とは違い主人公側の人間も結構死んでった、後半にどばっと。

----
カツの死が一番なけたぜ。一番好きだったブライトは死なずカッコイイ終りかただったから満足
[PR]
by sowemove | 2006-05-16 00:52
ライフバトン


゚。*。゚*++*゚。家族編。゚*++*゚。*。゚*

Q1.あなたの家族構成とその年齢は?
父母、弟、姉、叔父に叔母、そして自分。結構多い。
年齢は・・・わかんないですね

Q2.ペットは飼ってる?
昔たまごっち買ってました、電子ペットって・・・

Q3.家族で1番好きな人は?理由も。
最高にノリの良い姉、弟。学校で面白いヤツが居たとしてもこいつらにはかなわんw

Q4.家族で尊敬してる人は?理由も
尊敬はしていません

Q5.家族と仲は良い方?
なかなかコンビネーションは取れてます、反抗期が過ぎたので嫌いではないです

*゚。*。゚*++*゚。友達偏。゚*++*゚。*。゚*

Q6.あなたに親友は何人いる?
一人

Q7.幼馴染はいる?それは誰?
多分居ます

Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?
自分

Q9.友達に嫉妬とかする?
ないです、むしろされr(ry

Q10.嫌いだけど外面の友達っている?
そんなやついないです

*゚。*。゚*++*゚。学校偏。゚*++*゚。*。゚*

Q11.好きな教科と嫌いな教科は?
好き→音楽
嫌い→理科、好きだったけど先生が変わって・・・・ねぇ?

Q12.学校に化粧はしていく?
してかないです、というかしませんね~

Q13.学校の行事って盛り上がる?
たまに盛り上がりすぎて押さえつけられます

Q14.何部?何部だった?
そりゃあ御存知(意味不明)ソフトテニス部員ですよ

Q15.携帯は持ってく?
持ってっても使わないことないです?

Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。
友達と・・・よんで良いのでしょうか?友達と呼べるほど関係が良い方が居なくて(謎
とりあえずパッと頭に浮かんだ人で・・・・えっと
では翔さんお願いします
[PR]
by sowemove | 2006-05-13 21:55
家の近所(でもないが)にコンビニが出来た、中に入ると遊戯が沢山(ぎっしり)あった、エキスパまである、スッゲーコンビニでここまで種類でてんの初めてみました!でもあれなんだ…やがてどっかのマナー悪いガキどもがここに来てレア抜いてくんだろうなと思うと切ないです、そして
----
なんでここでなくて紙をレジに持っていって店員が奥から商品渡すって制度にしないんだろ、遊戯売ってるコンビニでパックがくしゃくしゃになってるのを見るとホント悲しくなる。レア抜いてく奴らは金が無くて少ないパック数しか買えんかった時にレアが当たった時の喜びがわからんのかなぁと思う。神無月のぼやきでした
[PR]
by sowemove | 2006-05-11 21:33
今音楽の授業でTriangleを歌ってます、歌詞とかめっちゃ気に入りました、マジ感動です

ただ

結構この歌難しいんですね、先生いわく「SMAPだからあんな適当に歌ってもうれるんだろう」とか言ってましたが(ぁぁぁ、実際音外しまくりらしいです('A`)


今日の一言
特になし
[PR]
by sowemove | 2006-05-09 19:36

修正


黒重をサイコガンダムデッキにした、基本はプロトサイコからの換装だがたまにシロッコからどっかーんとサイコを出せたりします
[PR]
by sowemove | 2006-05-07 22:55