妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんで

三年間ずっとやってたことが当たり前のことが出来ないわけ?緊張した?今までどれだけ試合してきたのだろう、言い訳にしか聞こえない。
負けたら終わり、弱い敵なら誤魔化せたかも知れないけどそうはいかない。
練習中ずっと言ってたことが結局全く出来ないまま、いや、それを克服しようとすらしてないように俺は見えた、ミスの連続、「ごめん」って言う前になにかやることは無かったのだろうか。
勝てる相手だった、なのに勝てなかったのはあいつのせいだけじゃないかもしれない、でも先に作業を行うあいつがミスをしたら俺は何も出来ない。

あいつは本気でやっているのか?!
[PR]
by sowemove | 2006-06-24 17:51

特にアレですが

また明日からテスト週間です、にもかかわらず今週末大会です。なので例外で週間ちゅうにもかかわらず練習がありますがその分勉強がんばらないと・・・そろそろ点取らないと志望校行かさせてもらえなさそうだしなぁ・・・

今日の一言
暑いです
[PR]
by sowemove | 2006-06-20 21:35
今日渡印?してた従兄弟というか一家が久しぶりに日本に帰ってきました、さっき会って来ました。
なんでこんな英語喋れんねんこいつ、インドでも英語を使うらしいがまぁアメリカで使われてる英語とは微妙に違うだろうけど(?)どう見ても中1の子が英語ぺらぺらって悔しい、かといって英語猛勉強しようかというとそういう気にもなれませんが(ぁぁぁ



今日の一言
でも家から出たくないぐだぐださ
[PR]
by sowemove | 2006-06-18 15:18

俺のペアなんだが

最近どうもおかしい、試合中に独り言をぶつぶつ言ってる、しかも眼の焦点が合ってない、大丈夫か?

かっかっか、痒いよかゆい!!!!蚊居すぎだよ!めっちゃさされました

最近さぁ・・・俺の弟がさぁ・・・・洋画マニア(小4)になろうとしてるんだ、親父とずっと見てやがんだ・・・、エロならちょっと早いかな?とか思うくらいだけどよぉ戦争とかグロとかそっち系に走ってほしくないんだなオラは、頼むから「兄貴^-ヘリコプターで何が一番強いか知ってる?」「へ?知らんがな」「しらんのー?アパッチだ!覚えとけ!」

なんだこいつ

なんだアパッチって、しかもホントに一番強いのか?まだ首領パッチの方が強そうだっつーの


しかもワールドカップ見ようとしたら「はー?こっちのほうが楽しいがん!」ってDVD見だす

プライベートライアン

確かにこれは楽しかったけどね、おかしいよ君?


今日の一言
っかーグロが大嫌いだよちきしょー
[PR]
by sowemove | 2006-06-17 22:18
帰って来ました。
修学旅行の流れは
一日目議事堂と千葉ネズミーランド
二日目都内分散学習
三日目神奈川の・・・なんとかまなずる(自信なし)

議事堂はなんか15分ぐらいで見学が終った、何の意味があったのやら。
ディズニーランドはジャングルクルーズの案内人のナイス(しらけ)っぷりが何回来ても変わらないところが良かった、バンジョートムには勝てないけど。
分散学習は品川水族館へ行ったあと新宿をうろうろしていたのですが
          ↓
すっごい東京で無くても出来そうなことばっかりやってました。まず水族館の前にある池で
石を水平に投げてどれだけ跳ねるかゲームと貸し自転車でロードレース(デットヒートでした)、ついには横のアスレチックで遊んでたました、水族館は正直な感想名古屋港水族館の方が良かったです、大阪のどっかの水族館もなかなか凄かった気もしますが。

三日目というと用は臨海学校というかなんというかそんな感じです(微妙)

今日の一言
用事が出来たので続きは明日にしときます
[PR]
by sowemove | 2006-06-15 20:20

この一撃

魂にきざめぇへぇ・・・

なんだこのやる気の無い真田は。
というわけで
どうも、戦国無双2にハマリ中の神無月です。なかなか楽しいです、逃げまとう兵を馬でひき殺すのが
あと風魔小太郎のキャラ具合が
鬼武者タクティクスでは爽やかな青年だったのになぁ・・・で、こんな感じでゲームをやっとります。

がっはっはっは!日の本は俺の物だーがーっはっはっは!ぐわっはっはっは!ひぃひぃ
また神無月は悪い夢を見ようと(いや既に見ているか?)していますね?

d0055610_19581795.jpg

これはちゃわんむしさんのブログで紹介されていたパチンコ(真ん中の部分が欠けてます)、アレだけ言っといて違ったらマズいので載せときます、ちゃわんむしさん違ったら教えてください・・・。

ちょっと
春が来たと思ったらもう夏じゃないか!(遅
夏っぽスキンがない!しょうがないので恋する男にしました(謎
ついに来たか「G]、階段上がってったら目線の高さに「G」が居た、思わず玄関まで逃げる
うわぁぁ出た出た出た\\\\\(((((;゜Д゜)))))////
アホか
その後弟がエアガンで撃退、めでたしめでたし。しかし我ながら情けない兄だ・・・。

今日の一言
\\\\(((((;゜Д゜)))))////って・・・・
[PR]
by sowemove | 2006-06-11 20:12

あー

今日は部活が休みです、塾はありますが・・・。

この前弟が誕生日で親にデュエルディスク買ってもらってました、正直どうかと思いましたがまぁいいでしょう。

来週から修学旅行です、あの僕の絵がスルーされたやつですね。と、言うわけで来週は出現しないと思います、土日以外。

今日の一言
うー
[PR]
by sowemove | 2006-06-08 17:05

キーボードは人差し指で

どうも、特に理由もないですがやけにテンションが低い神無月です。

今日は近所で祭りがあるのですが疲れたので不参加、人ごみの中を歩いて屋台を巡るなんて今の僕にはできませんでした。

先日載せた表紙絵ですが惜しくも落選でした(実際票数は載らなかったので惜しかったかどうかは不明ですが)、しかも他の落選した絵はしおりの隅などにちょこんと載っているのですが僕の絵だけ載っておらずこれはおかしいんじゃないかと先生に猛抗議、しかし逆にこんな絵を出したお前がおかしいんじゃないかと言われるしまつ、それはないぜ先生。

ドコモダケなんですが頭の部分が携帯クリーナーだということをこの前知りました、知らなかった・・・。


今日の一言
最近全然更新してないな・・・
[PR]
by sowemove | 2006-06-04 20:15