妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうにか 生きてます

個人戦はベスト8でした、県大会にはいけたのでまぁよしとします、なんとか引退せずにすみました。
それはそうと
この前久しぶりに熱中症というものになりました、帽子被って水分とってたつもりだったのですがなっちゃいまして地面が揺れてました(;´Д`)みなさんも気をつけてください



特別企画!!
~スピアー一匹でポケモン銀をクリアしよう!~

忙しいのでレポートは次回書きます、おたのしみに。
ポケモン黄はガルーラ育てるの飽きてきたので一旦停止

今日の一言
勉強ばっかりといってもやっぱ夏休みは楽しいですわ、LOVE夏休み!
[PR]
by sowemove | 2006-07-30 10:07
団体戦は三位でした、僕は勝ちましたが後が負けました(死滅)、その前の試合で僕負けたんで(2、3番手が頑張ってくれました(つД`))まったく文句言えませんが、さーて県大県大。
個人は明後日ですが多分雨、雨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あと自己中なY本もうぜーよ、声ださねーし

昨日祭りに行きました、人ごみつらかった(;´Д`)
回転トンボ(本名不明)を火をつけてから投げると空中で方向変えて飛ぶのがカッコイイ、二段飛行(謎

そういえばこの前カラオケでついに90の壁突破、いやhhhhhっほう!!!黄昏ロマンスで89をとりまくってて(5連続)他に何かないかというわけで素晴らしき人生かな歌ったら92、おどろいた。

また最近ポケモン(黄)をやってます、パーティーが自然とノーマルばっかになってきてました、だってゲド(ニドキング)弱い・・・・ガルーラを投入、捕まえるまでが大変でしたよ、一時間ちょっとかかったもん。ストライクが何故か一発で捕獲できちゃったのが謎。

今日の一言
さて、宿題でもやりますか・・・
[PR]
by sowemove | 2006-07-23 13:51
カァーパカッパのマークカァーパ寿司!カァーパカッパのマァクのカァーパ寿司⊂二二二( ^ω^)二⊃





30分(vipスレ閲覧中






落ち着きました
なんでvip見て落ち着くんだよとかいう突っ込みは受け付けません

今日友達とカラオケ行ったのですがメンバーがアレ(謎)だったので普段歌えないような歌熱唱に加え昨日の出来事もありいつも以上にストレス発散してきました。

遊戯王解剖なんとか
神無月の64%は墓地で出来ています
神無月の21%はブラックマジシャンガールで出来ています
神無月の7%はだぜ!で出来ています
神無月の6%は神で出来ています
神無月の2%はファラオで出来ています

墓地って・・・


今日の一言
解剖の根拠がわからん・・・・
[PR]
by sowemove | 2006-07-17 22:01
肉が食べたいです、野生の血がs(ry

まず最初に。
今日大会でした(団体

続きは来週だそうですが
激萎え

とりあえず一回戦相手を秒殺、そのあと二番手が負けかけたとこ雨が。まぁ頑張ってくださいな

>W中の皆さん(100%見てないですが)
いつかあげたスポドリが帰ってくることを願います
「初戦で吼えすぎだってwww」いいじゃない、叫びたいもの
やっべ今の子かわいくね?wwww試合見てるので邪魔しないでください('A`)
どこ言ってきたの?トイレ?じゃ、トイレついてきてくれん?たった今済ませたっつーの
あー雨か、いえっぇぇぇぇ(謎
フッ、決勝で会おうぜ(準決であたります

そんなW中最高(o^-')b、これかもよろしく。

さて

何書こうとしてたんだっけ?b>(死滅

今日の一言
思い出したら更新します
[PR]
by sowemove | 2006-07-16 18:12

LOVE!

まず下のバトンですが名前を載せ忘れました(死
「勇者バトン」です

今週は三者面談があって午前中で授業が終わりしかも45分授業、LOVE三者面談週間!

今週末、来週に市総体で僕にとって中学生最後の大会(勝てば県へと続きますが)がありますがなんとなく楽しみな反面寂しい気がします、でも引退したあとOB戦で後輩をぼっこんぼっこんにするのが楽しみでたまりませんが(ぇー

今日の一言
野口英世の愚痴ひでーよに笑ったwww
[PR]
by sowemove | 2006-07-11 15:20

神無月が現れた!

1:『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ この世界での名前を教えてくれたまえ』

勇者神無月、世界を駄目にするために未来からやってきた

2:『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?』

宇宙飛行士(謎

3:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

・レーザー銃
なんか電波だして相手をラリらせるやつ
勇気、瞬間移動装置(武器?

4:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

ロックマンみたいなドリームオーラ

5:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、
武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

・レーザー銃→レーザー銃Σ
ラリラリー
・ワープのやつ


6:『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

平成

7:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

ニフラム

8:『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

ニフラム
ワ~プ!!
らりらり~

9:『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

死ぬってか消え去りかけましたね('A`)
ザオリクが使える人だといいです

10: 『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

世界を駄目にするためですよw

11:『まぁそんなところか…結構結構…
結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

デュラン

12:『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!
どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

ニフラム使用後「あれ?終わりかい?」

13:『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

ニフラム(もしくはニムナル教授

14:『気に入ったよ、ありがとう。
君は「力」「魔力」「素早さ」で 何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』

魔力です、ニフラム使いますし。今思ったんですがニフラム使うのだったら他の武器要らなくないですか?

15:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』

パルプンテ発動(よーは適当にまわしてください(滅


完全にアホの発言ですが


今日の一言
ニフラム!(滅
[PR]
by sowemove | 2006-07-09 17:13

(o^-')b

初めて絵茶というものをやった、絵上手すぎてついてけないよ斎さん(;´Д`)

今日の一言
ちなみに僕はドラえもん(混沌ver)を書きました、残しときゃよかった・・・
[PR]
by sowemove | 2006-07-05 23:28
もちろん買いました、最高。ハネウマライダー貸したのはいいけど中々返さないペアウザス、というか今日のいい加減なプレーを見て益々嫌いになった。

カラオケで得点がどうあがいても89点な罠

変な飲み物飲まされて気持ち悪くなった件(汗

あまり知られたくなかったヤツにココのブログの存在を知られた、いつ調子こいてくるかなぁあいつ・・・




[困ったよセリフ的なバトン]
うぉぉぉぉぉぉぉ翔さぁぁぁn!!!あーーーーーす!(翔さんありがとうございます
 
※このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!

そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

(この説明は絶対載せること)

 

○まずは回してくれた配信者にご挨拶!
今日はネタがあったんです(ぇー。そしてあまり内容は期待しないで下さい(滅

○くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた
いいから選んだんだよ

○角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
「へへっ今ココにお笑いの神(ドS)が舞い降りてるぜ・・・」
 
○ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
多分驚いて逃げます、理想はジャイアンみたいn(終了

○朝起きたら全裸だった
いつものことだ(by世界の中心で愛を叫ぶ

○では身近な大好きな人たちに回して下さい
では銀月さんお願いします
[PR]
by sowemove | 2006-07-02 20:15
テスト終りました・・・毎回テスト後はこんな感じですね!
ドイツ対アルゼンチン見てました、2時まで。そこからヒンギスの試合も見ようかと思ってたけどさすがに寝ました、雨がめちゃくちゃ降っていてですね、今日の試合余裕でないと思ってたんですよ、そしたら晴れて・・・朝六時起き・・・・・・・・・・・・・・・寝てないよ・・・・
[PR]
by sowemove | 2006-07-01 20:29