妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

科学にんぽぅぅぅぅ

風邪は治ったんだよ、でもね。パソコンがマジで逝ってしまったせいで俺の画像、音楽等がすべて消えてしまったんだよ、なんで書き込んでるかっていうと家のノートパソコンからなんですけどね。型が98、もうね、言葉にできない。



主題歌(詩:神無月 曲:ガッチャマン


チャチャチャチャー チャチャチャチャー チャチャチャ チャチャチャチャチャチャ チャチャッチャチャン

だれだ だれだ だれだ

勝負の中で魅せる針 緑の怪獣 カッチャピン(違  エスパーキラーの スピアー

進化スピード最速で 真紅の眼球かっこいい

ゆけ ゆけ ゆけ ガチャ(ry スピアー 刺せ 刺せ 刺せ スピアー

悪タイプには 負ける気しない

オースピアー スピアー


というわけでそろそろこのネタも苦しくなってきたわけですがスピクリの時間がやってまいりました。

あらすじ
アンズ倒した

ウソッキーはどうでもいいので倒しました、変な男にいわくだきもらってパラスに覚えさせとく。
自然公園あとりあえずトレーナーだけ倒しとく、虫取り大会はまた暇になったらこようかね。
そしてまいこはんの居るエンジュへ、げっへっへかわいいのかなあ?(壊
そして焼けた塔へ、チャチャチャチャ チャ勝ち、弱すぎるんだよアーボック(ライバルの名
エンジュのジムリーダーは毒攻撃効かないので結構苦戦しました、硬くなるとプラスパワー作戦で勝利、のろいかけられたときは焦りましたが。
38番道路、やけに伝説ポケモンが出やすいスポットとして有名です(謎
案の定エンテイが2連続でました、倒そうと思ったけど早すぎて倒せませんでした。
 
次回へ続く

今日の一言
夏休みが終わってしまう・・・

 
[PR]
by sowemove | 2006-08-30 14:44

めずらしくヤバス

風邪をひきました、暇です、お腹空きました、昨日からほぼ食ってません(泣
ただ勉強せずゴロゴロできますが(滅 とはいえやっぱ辛いです、だるいし腹痛だし吐き気するし。みなさんも気をつけて下さい、なんかちょっと前まで暑いなか毎日外にいたせいか家の中でずっとクーラーってのに対応出来ませんでした。
今家のパソコンが壊れてまして、もうしばらく顔を出す事はできなさそうです。あぁ、リンク先のブログが見たい…どうかこんな神無月に励ましのコメントを(何

今日の一言
スピクリもう少し待って下さい(ToT)
[PR]
by sowemove | 2006-08-25 21:24
携帯かえました、あの悪夢の携帯からやっと脱出したわけです。
あの携帯最近は閉じると圏外になりはじめるという末期の症状で、サブ画面が写らなくなり始めまぁ寿命かということで(一年三ヶ月くらいしかたってないけど)。音楽携帯ですよ、待った甲斐があってタダでした。せっかくなので256MBメモリーカードを3000ちょいで買いました。ちゅーわけで今は携帯に曲入れまくりでウハウハ(^ω^)しかし170曲入るはずが50曲くらいしか入らない、またかボーダフォン
でも電波は大丈夫だし画面写るし着メロ選べるしって当たり前のことなのにかなりうれしい(;´Д`)
[PR]
by sowemove | 2006-08-17 19:49

ガチャピンかわEEEEEEEEE

はまりました、しかもガチャピン+ガチャマンそのなもガッチャピン
人形があったので思わず買いました、サークルKに売ってる筈!

主題歌(詩:神無月 曲:ガッチャマン

だれだ だれだ だれだ

ウバメの森に潜む蜂 どくばちポケモン スピアー

命をかけて「みだれづき」 ポッポなんかは眼じゃないぜ

ゆけ ゆけ ゆけ スピアー 刺せ 刺せ 刺せ スピアー

ポケモンの頂点 そのなもスピアー

オー スピアー スピアー

こんにちは、今日もスピクリの時間がやってまいりました

(注意:コピペ
二番は思いついたら書きたいと思います

あらすじ
ヤドンを救出し、ツクシを撃破しました

いざウバメの森へ・・・チャラララ チャッチャチャ チャチャッチャー(ライバル登場の音
勝ち、そういえばライバルの名前はボタン連打してたのでアアアアア、アーボックにする予定だったのに
森でカモネギを追い詰めるのに30分、、、、30分、上から追い詰めると30秒くらいで出来ることを後にネットで知った。
森の中で一人で木に頭突きしている妙な少年に会った、技マシンくれた、スピアー覚えないんだって。棄てた(彼の目の前で
そういえばココで秘伝用のパラスをゲット、「バロス」って名づけようかと思ったけど止めときました

34番道路のトレーナーは特に苦戦することもなくクリア、育て屋さん前通過。警備員も一応倒しときました。

コガネといったらなんといっても自転車でしょう、コレでやっと早く移動が出来る!
あとジョウロも貰っとかなければ・・・

アカネ戦、あらかじめデパートでプラスパワーを買っておき、ピッピがもたついている間にプラスパワーとかたくなるの連続、そしていいきずぐすりで回復して反撃開始!一番警戒していたミルタンクのころがるもそれほどダメージをくらわず余裕の撃破!ゆびをふるで大技が出ないかかなりビクビクしてましたが、俺の知り合いははかいこうせんの後に大爆発がでたとか、こっわー。ちなみに俺ははねるがでました

次回へ続く!


日本沈没見てきました、泣きました(何
ネタバレになるといけないのでこのくらいに


今日の一言
従姉妹が明日インドへ帰ります、また来年!
[PR]
by sowemove | 2006-08-11 22:49

暑い(;´Д`)

主題歌(詩:神無月 曲:ガッチャマン

だれだ だれだ だれだ

ウバメの森に潜む蜂 どくばちポケモン スピアー

命をかけて「みだれづき」 ポッポなんかは眼じゃないぜ

ゆけ ゆけ ゆけ スピアー 刺せ 刺せ 刺せ スピアー

ポケモンの頂点 そのなもスピアー

オー スピアー スピアー

こんにちは、今日もスピクリの時間がやってまいりました

あらすじ
ハヤト君をぶっとばすぃました

アルフの遺跡はスルーしました、特にやることないですし
そしてラプラスのいるつながりの洞窟へ、っていってもまだ会えないですし会う気もありません(ぇー
33番どうろのツトムにまさかの大苦戦、いわおとしが急所に当たって死にました ̄|○|||→リセット。しょうがないのでかたくなる、なんとか撃破。君強いね!電話番号教えてよ!いえいえ其方こそ強かったですよ、またお手合わせ願いたいものですな。いやー予想外の敵でした

そして同士(謎)の虫ポケジムリーダーのいるヒワダタウンへ。
よし、倒しに行く・・・・・・前にヤドンの井戸へ、井戸から落ちて腰をうったって・・・普通死ぬわガンテツ!中にはロケット団がうじゃうじゃ、けど弱い。なんなくクリア、コレじゃツトムの方がつよかったぜ、囚われしヤドンたちを救出。ルアーボール?いらんから不思議な飴くれよ(何
そういえばやっとスピアーがダブルニードルを覚えた、いよっしゃ!
そしてツクシと対戦って何、スピアー使ってこないよ!てっきりバタフリー、スピアー、ストライクのパーティーかと、みだれづきで普通に撃破。ってか弱いよ・・・

次回へ続く

今日の一言
しばらくはこのネタばっかりということになってしまいますねぇ
[PR]
by sowemove | 2006-08-10 14:35
あ、気合のハチマキで1のこりました、ぎりぎり生きてます

どうも、部活はついに引退してしまいまい勉強ばかりの日々に嫌気がさしてついに金魚を飼育し始めてしまった神無月です(謎

県大会は団体、個人ともに一回戦負けです ̄|○|||
団体は審判のジャッジミスで負けました ̄|○|||
こちらも相手も副審さえも終ったと思って真ん中に整列していたのに主審の一言だけで終らないってどういうこっちゃ ̄|○|||しかもそこの学校東海大会行っちゃったよ、非常になっとくいきませんな ̄|○|||

話題変更

ついに俺も勝ち組の仲間入りだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゜∀゜)
話題変更

金魚最高です、和みます

話題変更

特別企画!!
~スピアー一匹でポケモン銀をクリアしよう!~

お待たせいたしました(略して)スピクリの時間がやってまいりました( ´∀`)(まぁ待ってた人なんていないと思いますが('A`)

最初に選んだポケモンはチコリータ、まぁなんでも良かったんですけど。
とりあえずビードルをゲットする為に草むらに移動、途中でてきたポケモンは全部逃げるってん?モンスターボール売ってないじゃない?ライバルとバトル。
ワカバ戻ってモンスターボールGeT、うっしっし、コレで捕獲っと。
早速ゲット、オスです。チコリータはLV6で預けときました、短い間だったけど楽しかったぜ、チコ太(謎

ポッポに大苦戦、どくばりが効かNEEEEEEEEEEE
LV10くらいに上げてマダツボミの塔入り、ちなみにもうスピアー。
軽くハゲ頭からフラッシュをまきあげる、コイツがフラッシュ覚えんじゃねぇかwww

ボス戦とりあえず「かたくなる」。ぐわっはっはっは、ハヤト君、効かんよかぜおこしなんてぇぇぇげっへっへ
見事ウィングバッチGet

次回へ(多分)続く・・・


今日の一言
運動不足・・・
[PR]
by sowemove | 2006-08-08 21:15

一言

マガジンで真島ヒロが連載始めてた、なんか絵がジャンプのノリ
[PR]
by sowemove | 2006-08-04 18:48