妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うほーう

佐藤君好きです(o^-')b

なんか今月6件しか書いてないので、たまには一日二回更新したいと思います。どうせ暇ですし

来週は合唱コンクールなるものがありまして、去年は優勝したのですが今年はクラスが内部分裂してるので勝てそうにありません、歌う曲は天使にラブソングを
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001LNN6Q
のoh happy day。 BASSはボイスパーカッションだから歌ってる気がしないヨ!ずっと
bon bon 言ってるだけですもん、萎え。
あと今年はクラスの歌だけではなく僕は選択で音楽をとっていまして、そっちの方の歌の発表もあります。

しかも

歌はSMAPのトライアングルとルパン三世のテーマソングなんですが、俺がルパンをやることになってしまい、非常にアホな役をやっちゃいます、もう一度言っときます、アホな役です

見に来たい方はぜひどうぞ(ぇ
神無月さんのイメージを崩したくないという方は来ないで下さい(どんなだ

11月1日(水)
10時20分~15時30分
名古屋市民会館 中ホール

ちなみに三年生は1時ごろから、その後に選択です

今日の一言
テニスやりたい・・・
[PR]
by sowemove | 2006-10-28 20:43

気がつけば一週間

最近ものすごく一日が早く過ぎる気がします、どうも、神無月です。
もう10月も終わりですね、どうりで寒いわけです。最近は朝寒くて中々布団から出ることができません(;´Д`)しかし金魚が餌をよこせと暴れるので仕方なく起きなければならないという、しかも食い終わったら水槽の底でじっとしてるんですよ。少しは御主人を和ませようとか思わないのかこいつらはっ!なかなか金魚と信頼関係を気づくことが出来ません(何 そのクセに餌の時間だけはずうずうしいだよな・・・まぁかわいいから良いんですけど(滅

今日の一言
さて、勉強も終らせちゃったことですしカラオケにでも行ってきます
[PR]
by sowemove | 2006-10-28 12:14

なんか色々大変でして

風邪ひきました、2時間目くらいからずっと調子悪くてなんとか昼放課まで耐えてましたがついにダウン、保健室行って熱はかったら38度ありました。まぁなんとかなるかと思って教室戻ろうとしたら先生に「寝てろ」と、しかも外から鍵閉められまして。幽閉状態、そんな信用できんですかいw 僕としては全然大丈夫だと思ってたのですが体はそうでなかったのでしょうか、すこし目を瞑っただけだと思ったら気がついたら6時間目でした。近日中に合唱コンクールがありまして、6時間目は歌の練習だそうで。こりゃ3-Bのエース兼学級委員が休んでちゃマズイなと思い、頭に冷えピタクール付けた状態で参戦。保健室の先生が反対してたような気もしますが「治った」とか適当なこと行って保健室から脱出しました。ようはアレです、暇だったんです
クラス戻ったらなんかピリピリしてるっていうか、男子と女子が全面戦争してまして。すっごい険悪なムードでした、なんか女子いわく「男子がやる気ない」とかそんなんで切れたそうな、いまいち状況がつかめなんだ、ただ男女ともに切れてたのだけは分かった。ただ男子にも言い分はあるんだよ、低音はね、大きな音がだせないんだよ、それだけはわかってくれぃ。
しかし
俺が入った途端上手くなったふっやはり俺が居る居ないで大きく違うな(死

実際

女子の言ってること半分あってるんだよ、Y本とか「歌ってる」とか言ってたけど歌ってないからね。Bassで声聞こえてくるヤツ半分くらいしか居ないんだよ
そんでもってその後も練習を続けてたんですが本当にきつくなってきてしまい、ついに帰宅、無念のリタイア・・・。二時間目から粘ってた努力も虚しくベットイン(なんか違う
現在進行形で死んでます('A`)

今日の一言
へへっなんか前が霞んできやがった
[PR]
by sowemove | 2006-10-21 12:33

うぉぉぉぉぉぉぉ

11月22日にポルノの6thアルバム「m-CABI」発売!
http://www.pornograffitti.jp/

感動ですよ・・・この前ウィークリーでも一位でしたし

今日の一言
もちろん買います(`・ω・´)
[PR]
by sowemove | 2006-10-14 12:57

携帯が

今日の朝の出来ごとで。
携帯の調子がどうもおかしくて修理に行こうとも思ったけど学校だから放置。家に帰って来て携帯見たらなぜか時間が一時間ばかりずれてる、しかも日付が2036年10月14日、なんだこれ、未来でもいって来たのか?
[PR]
by sowemove | 2006-10-13 00:41

実は

誕生日、なんとか今まで生き延びることが出来ました。これからも迷惑かけてばかりかもしれませんがどうぞよろしくおねがいします

夜とか寒すぎです、名古屋は何で気温差が激しいのでしょうか。沖縄人がよかったです

久しぶりにチャットとかメッセやると色んな機能を忘れまくっていて迷惑掛け捲ってます、どうもすいません。やっぱ俺機械音痴だなと実感
[PR]
by sowemove | 2006-10-08 22:27
いつの間にかカウント3000越してました、11時くらいに来た人がいたらな多分その人が3000踏んだかと思われます、オメデトウゴザイマス、。というか最近ロクに更新もしてないのに・・・本当にうれしいです、ありがとうございます、僕も出来る限り更新はしてきたいと思いますが・・・あまり期待しないで下さい

話は変わりまして、今日ポルノの新曲が発売されましたね、秋にぴったりのバラードでまたしても惚れました、声良すぎです。

今日の一言
特にないです
[PR]
by sowemove | 2006-10-04 23:40