妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すげー

26日に志望校にテニスの練習に行ったのですが

自分にめっさそっくりな人が居ました
どのくらい似ているかというとハリセンボンの眼鏡かけてる人と渡る世間は鬼ばかりのラーメン屋くらい似てる(分かりにくい
とにかくそっくり、俺が眼鏡(ただ今コンタクト)かけたらもう双子みてー。
誰かにそっくりってのは見たことありましたが自分にそっくりな人は初めて見ました、すげー感動しました。

志望校のHP見たとき合格ラインが思ってたより低いことが判明、ついでに志望校行ったときに話を聞いたらビックリした。学校の先生はまぁ落ちて欲しくないからプレッシャーかけるんだろうけどコレはねーだろwwwって感じでしたよ


ポケモン熱 再 来(またかい


レベル50で友達と対戦するのがすげー楽しい、100みたいに育てるの難しくないし。
ちなみにダイアモンドとかそんな高価なモンは持ってません、サファイアとかファイアレッド
ソーナンスが強いんだよ、育ててるときも体力面白いくらい上がってくし。
使ってるポケモンは  ()はあだ名

ソーナンス(ソーヤンス、
チリーン(ジラーチ
ボスゴドラ(バンチョウ
クロバット(B-29
メタモン(交換してもらったためあだ名無し
メタグロス(サナダJr

候補
アーマルド
ミロカロス
ガルーラ
ボーマンダ
マルマイン
サクラビス

ちなみに神無月の好き勝手でポケモン投入しているのでタイプとか全く考えてません


今日の一言です
はやく高校生になりたい
[PR]
by sowemove | 2006-12-29 14:06

めがっさテンション低い…鬱だ…ヤバい…
[PR]
by sowemove | 2006-12-25 01:03
ラウンド1・・・レディ・・?ファイっ!

アタァ!アタァ!アタアタ、ホゥ!アタ!アタァ!ホゥアタァァ!ホウ!オァア!バタ・・!アタ!
ホウァチャァ!ホウァチャア!アタ、アタ、ホウァチャア!アタア!ホゥ!アタァ!アタ、アタ、ホウアッチャア!アタァ!アタァ!アタアタ、ホゥ!アタ!アタァ!ホゥアタァァ!ホウ!オァア!バタ・・!アタ!ホウァチャァ!ホウァチャア!アタ、アタ、ホウァチャア!ほうぁtっちlちゃじゃえぱj


久々に顔出しといて何じゃこの記事は

ろくに更新してなくてすいません

さて、今日は年に一度のサンタさんが出現する日です、サンタさんはサンタさんを信じる純粋ないい子の元にしか来ません。・・・・パソコンの前でにやにやしてる君ぃ!!!!そんなとこにはサンタはこんぞぉぉぉ!!!(俺
あのなぁ・・・サンタはなぁ!!!サンタなんだ!!!!(壊






今日の一言
なんだこれ、あとM-1で俺は敗者復活戦で生き残ったとこが一番笑えますた




コメント返し(やっぱり返信遅れてすいませんでした

師走>うん・・・・わかる、今度カラオケ行こうな。メリークリスマス

サイレントさん>もうすぐ俺半年たちます、細かいルールとか絶対忘れてるぞこれ(;´Д`)
駄目だ・・・高校行ったら益々出来ない気がしてたまりません・・・あぁやりたいなぁ・・・
[PR]
by sowemove | 2006-12-24 22:51

行かなくてわかった、………俺は学校が好きだった!!!!! どうも、冬休み一日目にして早くも憂鬱な神無月です。 部活が終わってから毎日がつまらんと思っていたけど学校があったから何とか毎日を過ごせた!!!!1111しかし!学校すら無くなった今、やることは勉強しかない!パワプロ飽きてきたし!暇なら友達と遊んでればいいけどそれでは破滅の道へ向かってしまう!要はなんだ…俺は学校が好きだった!!(何






要は暇って事です


高校まで義務教育なら良かったのに
[PR]
by sowemove | 2006-12-23 18:42
近所のラーメン屋の味噌ラーメンが美味い。これまで味噌ラーメンバカにしてました、ごめんなさい

どうも、皆と居る時と一人の時のテンションが恐ろしいくらい違う神無月です。

カードを触らなくなってそろそろ半年くらいたつんじゃないでしょうか、ガンヲとか全くやってません。愛する者とかガンヲってる人に失礼なので今度消しときます。テニスは消しません(ぇ。

金じゃ、金が足らんのじゃ。月10万は欲しい(死、そうしたらマンガ買いまくってカラオケ行ったりボーリングやったりラケット買ったりゲーム買ったり出来るなぁ…、そうなる確率はこの記事をみて一分後に地球に巨大隕石が落下する確率より低いけど。


今日の一言
思いついた事ぱっぱと書いてるので誤字脱字は気にしないで下さい
[PR]
by sowemove | 2006-12-15 19:39

最近塾の帰り道で警察に止められる、なんと五回目。何でもなんたら警戒区域らしい、こっちもこんなクソ寒いなか止められるのはたまったもんじゃないです。その時「受験生?大変だね~」わかったからさっさとどっか行ってください、もちろん言えるわけ無いですけど。そしてついこの前遂に顔を警察に覚えられた、「あ、あーこの前の」

顔パス成立


こんな寒い中うろちょろするアホ何かそんな居ないからさっさと近くで起きた強盗の犯人捕まえてくだいよ…と愚痴


話題変更

何か最近やたらテンション低いです、そしてひんまがった性格になりつつあります。師走、君がうらやましぜ…。

受験の話

何とか推薦貰えそうです、後は半裸で発狂しながら校舎を走る回らなければ大丈夫だと思います、やりかねんけど(ぇ


今日の一言
パソコンやりたい…
[PR]
by sowemove | 2006-12-13 19:42

最近辛い事ばっか
[PR]
by sowemove | 2006-12-10 18:31

どーは

ヨルダン女子サッカー最高
[PR]
by sowemove | 2006-12-01 00:04