妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終った終った

頑張った甲斐がありました
[PR]
by sowemove | 2007-01-31 18:00

あと少し

今日試験でした、やることやればほぼ確実に合格なんですが。結果が出てみるまでどうかは分かりませんね。

どうも、人生を左右する大事な試験ともあってけっこう緊張気味っだった神無月です

受験番号が1041番で、1041~1080までの会場だったのですが、後一つでも違っていたら同じ学校の子と会場が俺だけ離れ離れになってしまうとこでしたよ(どうでもいい


さて、試験が始まりました。

シャープペンシルが壊れました

皆問題を早速解き始めているのになんか俺だけシャープペンをカチカチやってる始末。
試験管が「大丈夫?」的な目配せをしてきました。安心しろ、予備は持ってきてある(当然だ

最初は国語、少し出遅れたもののなんか問題がやたら簡単だったのでおkwww(調子に乗っていますね
次は数学、分からない問題もを頼りに(してはいけません)次々と問題を解いてゆく。実際後で友達と答えあわせしてみたら正解していたが。分からない問題は即スキップ、計算問題を確実に解いたほうがいくらかマシです。
最後は英語、御存知(?)神無月は英語が大の苦手、悪戦しながらも意外と出来た・・・・・・わけないです、参りました。

最後は面接、コレはね、練習したよ俺は。今なら質問予想ペーパー(謎)を完璧に覚えてる、家でも何回も練習した。
にもかかわらず

Q今日のテストはどうでしたか?

Aすっすうがくと英語あっでなくて数学と、国語は良く出来ました

Q中学の頃は学級委員をやっていたそうですが?

A練習の時→はい、大勢の人をまとめるのは大変でしたがやりがいのある仕事でした
 実際は →やらされてたって感じでしたけどね


だめだこりゃ

しかも

面接中にチャイムが鳴り出して、試験管の声が小さいんですね。何とか天才的聴覚で聞き取れましたが(滅

面接は1、2分で終りました(早。しかも一番ですからもう面接なんてあってないようなものでした。受け答えはダメダメでしたが態度、入場退場は練習した甲斐もあり完璧に。

後は結果を待つのみです、明後日分かるのですが、合格したらチャットとかにも顔を出せたらいいなって思ってます。



コメント返し

サイレントさん
僕の場合最近はもうとにかく考えないようにしてます、腹を立てれば立てるほどヤツの思惑どうりになってるんじゃないかと思いまして

ピースさん
うっとうしいヤツがいるんですよ、周りの事を全く考えない自己中な野朗ですよ
[PR]
by sowemove | 2007-01-30 14:47

ストレス大国

最近嫌な事が続き過ぎてしょうがないです。どうにかならんのかね
[PR]
by sowemove | 2007-01-27 00:05

にんてんどぅでーえす

何処にも売ってない
[PR]
by sowemove | 2007-01-25 18:30
アレって録音してあるのを効果音に使ってるんですかね?ホントに笑ってるんでしょうか?

明日から学校なんですが、この三年間コレほど学校に行きてぇよ・・・って思ったことはなかったです、暇でした。

ポケモンの対戦がやっぱ熱いです、パーティーはがらっと変わりましたね、ソーナンス二匹目とか(オィ、なってったってみちづれだね!強いよ。ムウマとかイーブイ系とかサファイアに出てこないポケモン大量に追加しましたよ。

コメント返し

サイレントさん>リンクしました!、ありがとうございました

ひおさん>マジっすか!生きてるですか・・・どうもありがとうございます。というかあのCMって全国で流れてるのでしょうかねぇ?

ピースさん>お互い辛い時期ですよね、俺実はそこまで辛くないですけど(死
お互い2月になっても必死に勉強してないように頑張りましょうね~
[PR]
by sowemove | 2007-01-08 19:58

・・・・・・・・・っは

明けましておめでとうゴザイマス、今年もよろしくお願いしますよ、だ ん な(はーと

今年は受験です、勉強ばっかですね(実際そうでもないけど。
最近はJUNKチャットに行く機会もめっきり減りました、行けるときは行きたいと思います、頑張りますよろしくお願いします。

かいざぁさんのブログをリンクに加えました、宣伝ですよ。かいざぁさんありがとうございました!


ちなみに神無月は年末は地元では有名な熱田神宮に行きました
やさしい~森には~神話が~あるぅ~(CMソング
当然っちゃ当然ですが人がめっさ居まして。こんなときに地震起きたら確実に死ぬなって思いました
おみくじは半吉でした、凶よりの吉だと思われます。どうやらおみくじによると僕はあまり皆に理解されないらしいです。
ちにみに2007年はじめて発した言葉は「うぉぉぉぉ」でした、友達と隣にいた大学生ぽい人たちと騒いでました、迷惑だったろうなぁあれ・・・・




今日の一言
なんか「T・ウッズ」のこと「タイロソ・ウッス」とか呼んでみたらテンションが上がった
[PR]
by sowemove | 2007-01-02 00:13