妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧





エンタGOGOGO!とかそんなコーナーで晴れハレ愉快(タイトルうろ覚え)が一瞬流れる………気がする。最後の決めポーズのとこ
[PR]
by sowemove | 2007-03-30 08:27

うわー

今日部活の帰りの事。急に電車がとまり「ただ今前の駅で列車と人の接触があり、運転を見送らせています」



?!


それって人が引かれたって事ですよね…
[PR]
by sowemove | 2007-03-29 13:51

世界フィギア

荒川のせいで伊藤みどりの仕事が減るがや
[PR]
by sowemove | 2007-03-23 22:00

明日から五日間全て五時起き……!!その数日後奈良へ四日間の遠征………!!
高校に入学して入部する前から力尽きそうです。まぁでも自分でやると決めた事ですし、中学の時みたいな後悔は二度としたくないですからね。多少ゲロ(死)吐いても頑張って行こうじゃないか、自分よ。


今日の一言
友達に「既に肌黒いよ」って言われました、夏になったらどうなる事やら…
[PR]
by sowemove | 2007-03-22 22:49

タミフル…

今日新聞見てびっくりしましたよ。なんたって弟がタミフルつい最近まで飲んでましたし、ホントギリギリすぎて笑えました。

とにかく伝えたい事。


いよかんの皮剥くとき飛び散る果汁が目に入るとどうしてこんな痛いんじゃボケェぇ!!!!!




赤切れ痛すぎなんだわああああああああああ!!!




今日の一言
…ふぅ
[PR]
by sowemove | 2007-03-21 13:00

高校にて

先輩に妙なあだ名ばっかりつけられます

・チキチッキー

フォース

もうしかしたら本名分かっちゃうかも、まぁ大丈夫でしょう。

弟がインフルエンザにかかりました、タミフルのんで窓から落下しないといいけどな

今日の一言
今日はクラスの打ち上げでした
[PR]
by sowemove | 2007-03-17 20:51
俺のペアに告ぐ

このままじゃお前は危ない

登場人物  神無月(既に合格)  花輪君(既に合格) 俺のペア(受験間近)

今日高校から帰る途中(五時ごろ)の事、携帯がなった。

花輪「もしもし?神無月!?今中学でテニスやってるんだけど来ない?」

神無月「なんでこんな時間に誘うんだよwてか高校逝ってたしwてか一人で行ったの?」

花輪「いーじゃねぇか、お前のペアも居るよ?」

神無月「!!??あいつ受験じゃねぇの?」

花輪「居るって、代わろうか?」

ペア「よー神無月」

神無月「ちょ、勉強しないのかよ?お前三学期成績がた落ちしたじゃん」

ペア「いいんだってwww落ちたら他の学校行くしwwwてかマジ勉強してねwwwこの前だって塾行ったけど隣のヤツとずっと話してたwww」

この言葉を聞いて愕然としたよ俺は、だって前はコイツの志望校俺よりも頭の良さが遥かに上だったのにさ、今や俺と同等だよ。あんだけ俺の事馬鹿にしたくせになんだこれ、しかもサボってることを自慢げに話してくるから余計腹立つよ。そういやあいつは部活の時も手を抜くのが上手かったからなぁ・・・

今日の一言
高校まで自転車で一時間・・・
[PR]
by sowemove | 2007-03-09 21:10

高校にて

先輩「ボレーのフォーム独特だね」
神無月「我流なんですよwwww」
先輩「治した方がいいよ」
神無月「………」
みたいな感じで、これでも良くなったんですよ!最初もっと酷かったし、もっと頑張ろう。

今日の一言
俺に高校へ練習しに行こうと言ったやつは怪我をして行けなくなったとさ(`ε´)
[PR]
by sowemove | 2007-03-08 23:29

熱また出た・・・

一匹なんか傾いて泳いでる、今まで見てきた金魚は傾いたら死んでいった記憶がある。俺の金魚も末期なのかなと思った。けどなんかその状態になってから一ヶ月たった、よっぽどしぶといのかそれとも俺に愛想尽きて泳ぐのがめんどくさくなったのか。でもなんか餌を食うときだけは元に戻り仲間と飯を取り合ってる、何だコイツ?元気あるがや(名古屋弁)
ちょっと気になったので調べてみた(以下コピペ

病名:転覆病

原因:まだはっきり解明されていません。浮き袋の先天性異常や消化不良が原因という説をよく聞きます。

症状:特に餌を食べた直後などに逆さまになって転覆します。症状が進むと常にひっくり返ったままになります。直接命に関わることは少ないですが治ることもまた少ないのが特徴です。
治療法:初期の段階であれば30度ぐらいに水温を上げることで治る場合があります。ただし温度を変化させる時はゆっくりとやりましょう。また、一度加温して治らなくても数度繰り返すことで治る場合があります。また日頃から消化の良い餌を与えるように心がけましょう。


死ぬことは少ないのか、まぁ大丈夫だろ。ようはやる気がないから傾いてるんだろ(違
というわけで新に黒出目金を買ってきた、ほらボーっとしてると飯なくなるぞ。


今日の一言
そういえば未だに金魚に名前付けてません(ぇ
[PR]
by sowemove | 2007-03-04 21:38

卒業が近い

マリオバスケ3on3ダウンロードプレイでエキシビジョンできないのかよ・・・クソゲーだし・・・

ゼロの使い魔読書中・・・楽しいです、10巻も出てるそうですね、全部読むのに大変そうだなぁ・・・
ハルヒ新刊でるそうですね、楽しみです

ポケモンパール売りました、つまらん

今日学級委員主催のもと学年レクとやらが行われました、出し物なんですがこの前言ってた通り神無月も出場・・・・・・・大失敗だよあっはっはっは!(滝涙、というのも歌ってる最中に機材の調子が悪くなったりマイクがつかなかったりとでリズムを乱し見事みんなの笑い者に('A`)・・・それ以外は滞りなく終了、まぁコレでなんか六時半に下校とかなくなったし皆楽しんでくれたしそれ以外は問題なく終ってくれたので良しとしよう。そして全員で合唱、途中で感動のあまり泣き出す女子、号泣してる先生。最後に先生達が「三年間ありがとう」やら「みんなの担任でよかったです」みたいな事を話して皆で拍手、良い会だったねと言って貰えるような出来・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずだった
空気読めない先生が「最近先生の周りではとても嫌な事が起こっています」と語りだし挙句の果てには「甲子園の決勝で負けた気分だ」と言われた、ちなみに嫌な事とは今日一緒に歌って笑われたヤツが学校に携帯持ってきてそれがばれた事なんですけどね、神無月は持ってきてません絶対。それにしても結構前の話だしそいつも随分生徒相談室で説教受けたし、こんな感動ムードの中言うこともないだろう、盛り上がってたのに一気にしんとなった。こんなに毎日頑張って企画したのに一気にぶっ壊されてそうとう頭にきてしまったorz
それにしてもテニス部の時といい俺のペアってロクなのがいねーよ
orz

ちなみに卒業まであと5日です、嫌なやつ沢山居るけど良いヤツもそれ以上に沢山いて良かったです。特にテニス部のやつら、練習真面目にやってたやつらとか最高だよ、中学で一緒にテニスできて本当によかったよ。弱小で地区大会ですら名もないこの部をココまで強く出来たのはホント皆のおかげだよ、高校でもぜひこういうやつらとテニスやりてぇなー


今日の一言
すもも読んだけどなんだありゃw
[PR]
by sowemove | 2007-03-01 18:00