妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早寝早起きの体質だと勉強するときすごい不便だと思う、なんかまだ8時のはずなのに眠くて集中できん…
[PR]
by sowemove | 2007-05-23 20:16

この前の

d0055610_20405019.jpg


欲しいって言ってたやつです、ロボピッチャ・・・!!

この前授業でタミヤのロボット作りました、カンガルーやら馬やらカブト虫なんかがあったわけです。
みんな上手につくってかわいらしく前に進むんですよ、なのに俺のはその場でなにやら蠢くだけなんですよね、センスないのかな・・・・


今日の一言
スポーツテストかぁ・・・ないからやらないしやりたくもないけど中三の時と比べてどうなったか少し気になるなぁ・・・
[PR]
by sowemove | 2007-05-14 20:49




病んでるんですよ(僕が




携帯から画像の載せ方が良くわかんないです


学校で友達とぷよぷよで盛り上がる、えびチャンもやる時代ですよ、ぷよぷよ上手ければ女の子にモテモテだわ(鬱
[PR]
by sowemove | 2007-05-12 00:07

これ


欲しい…
[PR]
by sowemove | 2007-05-06 21:45

すげぇー

知ってる人は少ないと思いますが実は神無月の本名は結構変わった名前なんですが





物凄いのが居ました!!!!!(・ω・;)(;・ω・)


その名も




コスモ君



名字とかは伏せときます、いいのかもよくわかんないですし




あだ名じゃないです、ちなみに漢字は更に変わってます、「宇宙」ではないですが。
別に嫌とか偏見とか全くないです



最高〓


感動しました


以上(滅
[PR]
by sowemove | 2007-05-03 18:00
10時の時代は終わった!これからは九時に寝よう!
[PR]
by sowemove | 2007-05-01 22:07