妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しゃなななななー☆

どうもお久しぶりです、てか休みですよ!
友達と遊ぶとかしらねーし!!!!!!!!
ネ☆ッ☆ト☆

部活帰りとか微妙な時間使ってやるゲームのコーナー(最終回

DS遊戯王2007のやつ

カードにつぎ込むほど金ないです☆

まだそんなカードそろってませんが

スタン(面白味がありませんね)

アンデッド(はたしてアンデットと呼べるのだろうか)

ロックバーン(対戦する時間少ないって言ってるのに作っちゃった♪)

邪神デッキ(信じられないくらいカスデッキ)

のデッキを使ってます、最近どんなデッキがあるのか良くわかりませんので昔得た知識のみでやっております、ほらあの・・・・・岩石のストラクチャーあたりから触ってないので

一応Wi-Fi持ってます(数回しかやったこと無いですけど)
持ってる方いましたら対戦お願いします、コメントしてもらえればありがたいです


俺は白い恋人が好きだった!!!!1111


仙台育英が負けましたね、今年は僕の応援してる学校が次々に負けてしまっています、残すは帝京だけか・・・

ハレのちグゥおっもしれー


話がまとまっていませんが

暑いですね、群馬では40度でしたっけ。熱中症だけはホント気をつけて下さい
ではこの辺で


今日の一言
次はいつになるかなー
[PR]
by sowemove | 2007-08-15 17:46