妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

色々あって坊主は逃れた

そろそろ携帯変えたいです、もうボーダフォンはきついよ・・・
[PR]
# by sowemove | 2007-06-30 21:08
坊主…やってくれるぜ先輩…|||(-_-;)||||||
[PR]
# by sowemove | 2007-06-28 15:51
体力的にも精神的にもヤバいです。これマジヤバいんだけどマジヤバいってどの位ヤバいかって言うとマジヤバい





たまにやるゲームに癒される自分が居た(動物の森)
知らない住民ばっかの時は切なくなります、ちなみに嫌いなやつにはそいつの家の回りに落とし穴しかけまくってます(ぇー

なんか動物の森って牧場物語に似た楽しさがあります、同じ事の繰り返しなのに飽きないんだなー



今日の一言
Greeeenなんですがハジケロの時点で目をつけてたんですけどやっぱヒットしました、愛唄いいです
[PR]
# by sowemove | 2007-06-20 21:13
やっぱ人間休みっていりますよね・・・

クーラーが壊れた!!!

おぉ・・・夏どうやって生きよう、日に焼けるジリジリした暑さならまだ耐えれるけど蒸し蒸しした暑さには耐えれません、気分悪くなりますし

久しぶりに中学の友達と会った

「思ったより肌黒くないね(ワラ」

コレは褒め言葉なのか!?

地下鉄にてやっぱり中学の友達と遭遇

俺テニスやってねーしwwwww遊んでばっかwwwwww学校めんどい行ってないwwwwwちゃらちゃらだよwwww帰宅部マジ最高wwwwww

別に、なんで自慢されないかんのだ、死ぬまで遊んでな。



UVER気に入りました


今日の一言
マジでお前何ブツブツいってんだよぉ
[PR]
# by sowemove | 2007-06-16 22:12

まさか

急性Wii炎て…家庭科用ゲーム機で筋肉痛めるなんて聞いた事ないよ…
[PR]
# by sowemove | 2007-06-10 21:06
d0055610_14372333.jpg


ものすごいあまえてくるねこがあらわれた!

コマンド

1、スルー

2、気になるが周りの目を気にしてスルー

3、自分を棄てきれず少し立ち止まって眺めてすぐ立ち去る

4、周りを一切気にせずにやけた笑顔で写真を撮る

どうする?
4
ok迷いや後悔は一切ない

だってかわいすぎるもん・・・・!!!


今日の一言
久しぶりにパソコンさわれたな・・・
[PR]
# by sowemove | 2007-06-10 14:58
終わりよ!もう終わりよー!(泣)
[PR]
# by sowemove | 2007-06-07 14:20

早寝早起きの体質だと勉強するときすごい不便だと思う、なんかまだ8時のはずなのに眠くて集中できん…
[PR]
# by sowemove | 2007-05-23 20:16

この前の

d0055610_20405019.jpg


欲しいって言ってたやつです、ロボピッチャ・・・!!

この前授業でタミヤのロボット作りました、カンガルーやら馬やらカブト虫なんかがあったわけです。
みんな上手につくってかわいらしく前に進むんですよ、なのに俺のはその場でなにやら蠢くだけなんですよね、センスないのかな・・・・


今日の一言
スポーツテストかぁ・・・ないからやらないしやりたくもないけど中三の時と比べてどうなったか少し気になるなぁ・・・
[PR]
# by sowemove | 2007-05-14 20:49




病んでるんですよ(僕が




携帯から画像の載せ方が良くわかんないです


学校で友達とぷよぷよで盛り上がる、えびチャンもやる時代ですよ、ぷよぷよ上手ければ女の子にモテモテだわ(鬱
[PR]
# by sowemove | 2007-05-12 00:07