妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

これ


欲しい…
[PR]
# by sowemove | 2007-05-06 21:45

すげぇー

知ってる人は少ないと思いますが実は神無月の本名は結構変わった名前なんですが





物凄いのが居ました!!!!!(・ω・;)(;・ω・)


その名も




コスモ君



名字とかは伏せときます、いいのかもよくわかんないですし




あだ名じゃないです、ちなみに漢字は更に変わってます、「宇宙」ではないですが。
別に嫌とか偏見とか全くないです



最高〓


感動しました


以上(滅
[PR]
# by sowemove | 2007-05-03 18:00
10時の時代は終わった!これからは九時に寝よう!
[PR]
# by sowemove | 2007-05-01 22:07
は、はっぴーなんかでないですよ(((((;゜Д゜))))

この時期こんなメールがチャラ男&女(特に女)が


「先輩と部活のホムペ作りました、皆来てね!カキ子強制だから(ワラ

おめーら一生スウェット着ながらそこらへんさまよっとけ

なんだよ

パソコンとかオタクだし(ワラ
とかいってたくせに。


(^ω^)フォーエバーパソコン(^ω^)
ただ最近なんか色々と遅いですこのパソコン



あと何か僕の高校スポーツテストがないんですよ、まぁめんどくさいのでやんなくてもいいですけど。でも50m走のタイムとか色々とこの一年でどれだけ変わった(落ちた('A`))か気になりますね

今日の一言
IH予選の個人戦でました、二回戦でシード校にぼこぼこにされましたけど・・・
[PR]
# by sowemove | 2007-04-28 21:07

そして五時起き

特にダラダラしてないのに寝るの12時になってしまう…慣れるまで我慢ですね
[PR]
# by sowemove | 2007-04-26 23:54
昨日今日とIH予選でした、今日は雨で中止でしたけど。

朝五時起床(天気が微妙)

六時に先輩が「待機してて」
もうお金払ってホーム居ますよ
泣)


駅で一人で待機してても暇だし戻るわけにも行かないので比較的会場に近い東山動物園駅で友達と会って待機

二時間後

「今日中止だから」

なんでだYo・・・金払ってここまできて・・・なんでくっそぜんぜんできるしあめなんかすこししかふってなしああああああちくしょう!!!!!!!!(泣

仕方ないから友達と動物園行こうかと話してました、行きませんでしたけど。


コメント返し
keiさん>名古屋の隅から隅ですからね(;´Д`)練習の関係でそこから自転車乗らなければならないので一度はそこまで自転車で載ってかなければならなかったのです(つД`)


今日の一言
でも先輩優しくてテニスとっても上手です、尊敬してます
[PR]
# by sowemove | 2007-04-22 21:22
実際二日目から普通でした、書くほど面白いことなかったです。しいて言えば先輩からニンジンのソテーを全員分食わされた事かな。試合はどこも強くて競ったばっかで勝ったり負けたりでしたがとても楽しかったです、後やっぱ関西弁は新鮮でよかったです。

今日の一言
ハルヒ読みました、続巻が楽しみですね
[PR]
# by sowemove | 2007-04-16 21:24
諸事情により自転車で金山から藤ヶ丘まで行きました、地元の方ならこの遠さが分かるはずです
[PR]
# by sowemove | 2007-04-15 22:52

あーうー

時間がありません…。なんか五時起きとか普通な気がしてきました、六時半起きなんか遅起きだっ!(何
[PR]
# by sowemove | 2007-04-12 16:34
というわけで三月三十一日から今日までの四日間奈良に行ってました、というわけで奈良県民の皆様お待たせいたしました!!!(謎

3月31日

朝6時起床、眠い

7時くらいに学校に集合、やっぱ眠い。そこからバスで奈良へ、三時間くらいでしょうか。

昼頃旅館に到着、初日は開会式だけなので会場に移動。北海道から福岡まで全国の高校が来てて全部で90チームそこそこという中々大きな大会で、全チームが1会場に集まったときはビックリしました。

その後旅館のすぐ近くの奈良公園でボレーボレー(以下ポンポン
観光客とか花見の人とかいようがポンポン
そこら辺に居た鹿をネット代わりにしてポンポン←真似しない事

てか地面が鹿の糞だらけでした、なんかの呪みたいでした

あまりにも糞だらけなので五十の塔の前でポンポン、ちなみに夜です。
そしたらなんか住職みたいな人が「スポーツマンシップといあ;おいbはんヴぉ!!!!11111」とか言いながらこっちに向かって飛んできたので謝りつつ逃げました、何か壊したわけじゃないし誰にも迷惑かけてないからいいじゃん。しょうがないので亀がやたら居る池の周りをダッシュしたりやたら長い階段をダッシュしたりしてました、先輩はそれを平気でこなすから凄いってもんだ。

明日は5時起床と言う事で10時半に就寝・・・・・のハズだった
そこから先輩とかと妙な話で盛り上がったりして気づけば1時。
睡眠時間4時間という短さで二日目へと続く・・・



そういえば夜やった「しりとり」で

しりとり→リス→ストレッチマンっていう最短死亡パターンが確立しました(謎


遅くなりましたがコメント返しです

>サイレントさん
実際タミフルのせいじゃなくてインフルエンザの症状みたいな感じで幻覚見たとか医者が言ってましたが、幻覚見て落っこちた人達ってどんな幻覚みたんでしょうね、インフルンエンザおそろしや・・・。
僕もそれ思いました、ニュースで聞いたときは「へぇ~大変だなぁ」とか思ってただけでしたけど実際かなり迷惑でした、こんな大勢の人に迷惑かけて死んじゃうなんてなんて無責任な人なんだろうって思いましたよ。

>ガスコンロさん
でも電車VS人だったら殆どってか99%前者が勝っちゃいますよね、人がスーパーサイヤ人とかなら話は別ですけど、ってかサイヤ人は宇宙人か。
なんですかその追加事項みたいなアナウンスはwなら何で止まったんだっ!って突っ込みたくなりますよね~


今日の一言
続きます
[PR]
# by sowemove | 2007-04-03 22:06