人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

片付けろと何度言っても無視してくるやつにマジ腹が立ちました、ブチ切れ寸前

え~テニスもいよいよシーズン到来で夏休みからは地獄(といっても午前中だけ)です。
毎週毎週大会があります、僕はへタレなので大会には出れるか微妙ですがorz
で題名どうりなのですがホントに腹立ちましたから、友達が何回も片付けろと
言っても無視、無視ずっと話している、一回友達が切れて「片付けんならどっか行け!!」って切れたら「あーはいはい、行けばいいんだろ」!?、何が行けばいいんだろだ!!!(〃*`Д´)、しかも俺らの文句言ってるしさほんっと腹たった!!!!。
部活中もだらだら玉拾いしてたり遊んでいたり・・・、なんか対策法ないですかねぇ?
なんか対策教えてください
P、S?
愚痴ばっかですいません・・・













追加
胸をドキドキさせながら捕まえた蝶    20ペニヒ

ピノ(アイス)一個あげるよっていってくれたときのうれしさ    プライスです

果たして「胸をドキドキさせながら捕まえた蝶    20ペニヒ」の意味を分かる人はいるのかぁ!!、分かった人書き込みよろしく!








今日の一言
はじめの一歩73巻15日発売です、マガジン呼んでるけど単行本もそろえてます
めっちゃくちゃ楽しみ
by sowemove | 2005-07-12 21:01