人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ナイトフィーバー?

今日は部活が休みです、体を動かしたい盛りの僕には苦痛でたまりません、あ~体が泣いてるぜ。
てわけで一日中Gwとゲーセン三昧w、まずはゲーセンに直行、そしてメダル。フィーバった!!、フィーバーキターーーー(゜∀゜)ーーーー。十枚くらいが何百枚にも跳ね上がったぜ、こんなんイオンにあった北斗の拳のスロットの大当たりしたいらいだったなぁ・・・、あの時はなんか万いった気がするけど。メダルって当たんないとまったく楽しくないけどフィバる(フィーバーするということで)ともうウヒョー(゜∀゜)って感じがします、最近はメダルも18歳以上でないと駄目なとこが多くてないとこさがすのにマジ苦労します、イオンは小学生向けのやつとか多いし、あんなん生温い、手に入ってもせいぜい10~30枚がいいとこ、今のやつはうまくいけばコップ2、3杯行く気がします、てか今日そんな人がいました。今日は途中で飽きたからやめたけど、しばらくこんなフィバることはないだろうなぁ・・・。

さっきまた弟とモンだけガチンコ決闘第二回戦開催、今回は効果モンありなんですがえ?ブレナイ?え?ナイアサ?サイポ?そんなん男じゃねぇ、小細工なしの殴り会いだろ、ってことで切り札偉大魔獣ガーゼット投入、あと似たようなやつもう一種類、ブルーアイズ生贄で出すと攻撃力6000強すぎだろ。




今日の一言
そんなブルーアイズに落とし穴を発動するとかなり大きな落とし穴を作らなきゃいけないなぁ・・・
それを奈落まで落とすとなるともう一ターン待つどころじゃないだろ
by sowemove | 2005-08-04 20:15