人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

はやねはやおき

最近九時半とか十時に寝ることが多いです、もうブログなんていいからねむいもんうわおこすなって(謎。ってくらい寝てます。
もうなんかちゃっかり部活も勝ち進んじゃうから僕とかも巻き添え食らってきつい練習?受けなきゃいけないし・・・。

キングダムハーツ2買う気MAX!って言いまくってる・・・、今最初からやり直してます、もう裏エンディングは見たので子犬とかプーさんとかスルー、プーさんはスルーしても問題ないよね?

まだアグラバーの後半までした進んでないし('A`)僕としてはあのゲームファンタジーなのにシューティングもできちゃって機体までカスタマイズ出来るっていうから最高だよね、
これで10みたいにスポーツミニゲームが出来たら最高なのに・・・。
それにしてもエニックスすげぇなぁ・・・ドラクエもFFもエニックスだしなぁ・・・。

今日の一言
やっぱり眠い・・・
by sowemove | 2005-11-08 21:08