人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ポケモン黄!

友達が青やってるそうです、つられて僕も黄を始めました
パーティーは

ジュゴン

カブトプス

ニドキング

不思議花もといフシギバナ

ピクシー

で残りの一体なのですがつい最近までピカチュウ使ってたんですよねでも
ライバルのブースターのでんこうせっかで一撃で死ぬとか、かみなりのいしが使えないとかもう色々とカスに近くなってきたので解雇
候補としては

ラッキー(ライフがヤバイ

カビゴン(普通に強い

エレブー(電気の後継者として

モンジャラ(誰も使ってないし

ストライク(虫タイプが欲しい

バタフリーorスピアー(この2体をLV100で対戦で出すのが僕のです

スリーパー(エスパーが欲しい

オニドリル(そらをとぶを使えてなお強いのが欲しかった、ドードリオでも良かったか・・・


ざっと上げればこの位なのですがまだ結構育てたいやつ居るんですよね、ちなみに伝説ポケモンは論外です。

まずラッキー、こいつは欲しい!、ライフ600とかたまごうみ覚えますしね。でも捕まえれないどなたかサファリゾーンでのレアポケの捕獲の仕方情報求む・・・

カビゴンは多分候補のなかでも有力でしょう

ストライクはハッサムに出来ればパーフェクトだったなぁ・・・残念

そうバタフリー!草タイプの技覚えるしエスパーの技覚えるしこいつはいい!って思った、能力は・・・・・・アイテムで(ぇ。でスピアー、コレは感情論です僕は小さいころからスピアーが大好きなので是非とも育てたいしエスパーの天敵でもあるしって・・・なんで毒タイプはいってんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(Σ( ̄□ ̄)。もう台無しです、こんなのねんりきでも死にそうですよ

スリーパって言うかエスパーが欲しいです、ナッシーでもスターミーでもいいです、まぁスリーパいい味出してるし(謎

オニドリル、そう!コイツが強ければ何もこんなことにはならなかった!・・・・え?普通に育てれば強いだって?いやまず捕獲の段階jから駄目です。レベルが低いオニスズメが野生で出てこない・・・('A`)ポケモンやったことある人なら「トキワの横で出るんじゃないの?」って思うかもしれません出てきません、仕方なくサイクリングロード周辺の草むらに行くことに・・・・そしたらなぜかオニドリルしか出てきません・・・何故!?たまに出てきても攻撃が急所に当たってしまいオニスズメを撃退してしまうという ̄|○|||。

まぁカビゴンでしょうなw

以上ポケモンの駄目文でした


今日の一言
友達はバリヤード使ってるそうです
by sowemove | 2005-11-28 13:49