人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

むだい

今年も後ちょいですね、どうも神無月です。

それにしても寒いですね、僕の住んでる地域は雪は降るのですがあまり雪が積もるとかないですからこの前20cmちょっと積もっただけでもう周りは大騒ぎ、僕としては雪でコートが埋まって練習できないので最悪ですけどね('A`)まぁ雪合戦は楽しいですけど小学校みたいに生易しくないですね、雪玉は固めますもちろん狙いは顔面か耳、耳はもうモロ痛いですよ?普段泣かないやつでも半泣きになるし。あとすこし大きめにしてわき腹狙うのもいいですね。雪玉くらって泣き言いってるやつがいますが知ったこっちゃないですよこっちだって殺らな殺られますし。やってマジ切れすんなら女どもと雪だるまでも作ってなといいたい、かまくら作って一人中に入れてかまくらぶっ壊すのもいいですね。あと雪玉の中に石をいれて投げるやつがいますがあれ邪道、みんな雪だまに魂いれて投げてるのに石とかありえません。もう一つ雪合戦の醍醐味はサバイバル感です、チームとか無く2人で1人攻撃していても急に2人のどっちかが反転して攻撃してきますし1人に集中しすぎると後ろからやられますね、で4~5人に囲まれたらもう最悪。
とにかく学年が上がるほど雪遊びってリアルになってきますね。

今日の一言
雪合戦ってこんな怖い競技でしたっけ?あと平和に雪あそびしたい人はこれ実行しない方がいいです(死
by sowemove | 2005-12-20 21:34