人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ドンキー

・何とかCPをスットク(3)減らさずに勝つ位までは上達?しました。とどめは掴んで相打ちねw

・今日社会ではこだてって漢字(函館)どうかくのか分からなくなって自分が情けなくて泣けてきました(笑

・あひるの空10巻いえい!マガジンと合わせて読んでますが最高です

・1653円所持してました、ポルノのワールディリアが欲しくて買いに行った、まぁ中古ショップだし1500円ありゃ足りると思い途中でボス(グランデ)購入、ただいまの所持金1533円、ワールディリアの値段は1650円!!、買わなければよかったグランデー ̄|○|||


今日の一言
いまだに黄金糖舐め続けています
by sowemove | 2006-01-17 19:45