人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

やーついに堀江社長捕まっちゃいましたね、いつかはこうなるとは思っていましたが…。

やーついに堀江社長捕まっちゃいましたね、いつかはこうなるとは思っていましたが…。

それにしても忙しいです…なかなかパソコンが開けません(泣

昨日チャットに行くも急用で全く話さず落ちてしまうという悲しいことが、しかもここ最近遊戯、ガンヲ共に全く触ってないという(死。
あぁ、JUNKへ行くのが日課だったあの日は何処へ!(笑

今日の一言
なんと自分の好きなアーティストベスト5に「ゆず」がランクイン!(だからなんだ 
by sowemove | 2006-01-23 21:25