人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ソーダーをシャンペン代わりに、窓辺に黄昏ては乾杯♪

まさにいまそんな感じの神無月です、ポルノ好きの貴方ならコレがなんだかは余裕でしょう(何
多分こないとかいっときながらいきなり来ました、まぁ夜はこれませんが('A`)
やっぱ携帯で打つと指が疲れますから親の目を盗んでやってきたいと思います。

今日はトリノネタ(何
とはいってもたいしたことありませんが。

どうしたんだ日本!まだメダル取れてないじゃないか!
韓国、中国でさえメダルとってるのに・・・。
僕が思うに日本無理しないで全部の競技にでないで複数に絞れば良いんじゃないかと、そこだけ集中してメダル取ればいいじゃないですか、韓国もその作戦?でショートトラックにしか出てきてなくてもそこはちゃっかりメダル取ってますし、下手な鉄砲数うちゃ当たるってわけでもないですしスピードスケートの加藤にも(清水も?)期待していましたが駄目でしたし( ´・ω・) 。僕的に期待が残るのは女子フィギア、しかし実際女王には浅田真央しか勝ってないわけですし金って可能性は薄いでしょうけど銀、銅あたりは取ってくれそうです。
やっぱどうしても夏?はアフリカ系、冬は北欧系ってイメージがあります( ´・ω・)

ぶっちゃけオリンピックよりもワールドカップの方が燃える、あれは応援する国を勝手に自分で決めて応援するとやばいです、必ずしも応援するのが日本ってわけでもないです
今回のワールドカップのテーマソングまたポルノが歌ったら一生彼らについてゆきます(何

今日の一言
やっぱスキーしながら学校いくような国には勝てんよ( ´・ω・)
by sowemove | 2006-02-15 16:48