人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

無題

疲労

大会前ってのはどうも練習がキツてたまりません

疲労

もうすぐ三年生です、受験がぁぁぁぁ
新学年ということは我が部にも一年が入るかもしれないという、
ちょっと楽しみです


そんなことよりも
三月より制限が改定されましたね
入れ替えるのがめんどくさくてたまりません


バトンがまわってきました、たくあんさんネタどうも(何

◆人間の欲バトン

1.今やりたいこと
遊戯、GW。
やりてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

2.今欲しい物
僕も時間が欲しいです、あとお金(必須)

3.現実的に考えて買っていい物
歯磨きガム
読みたいと思った漫画、お菓子、遊戯
4.現実的に考えて買えるけど買えない物
新しいラケット、携帯。買うと吹っ飛びます、いろいろと。
5.今欲しい物で、高くて買えないもの
自分専用のパソコン、XPなので分けて使えますが親が使ってるとき自分が使えないのがいやです。
6.ただで手に入れたい物
冷房機、これから暑くなってくると僕ん家はほぼ扇風機だけ状態なので欲しいです

7.恋人から貰いたい物
食べ物、心こもってそうなので(何

8.恋人にあげるとしたら
その恋人が好きそうなもの

9.バトンを回す人5人
これ見て気が向いた人で

今日の一言
あんま欲しいものって言われると思い浮かびません
by sowemove | 2006-03-04 21:09