人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

08小隊!!

08小隊読みました(小説。かなり良かったです、最後の終り方も納得行く終わり方で終りましたし。

黒デッキ(重量級)三分の一完成、とりあえず足りない分は命の砕ける音やら新たなる敵やら適当に継ぎ足してとりあえずデッキにしてみた、結果は・・・なんか勝っちゃいました、おそらくタイタニアが予想以上の活躍したのが原因です、ただ・・・武力がデッキに入ってないという、回復できないというのが最悪でした~


今日の一言
キャラクターもそろってません・・・
by sowemove | 2006-03-16 21:09