人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ウィザード(゜∀゜)

今日覚醒した友達について
あだ名は・・・まぁ「ミッキー」で(そのまんま
前々からコイツをネタとして使用しようとしていたが何故か躊躇っていた、ネタが切れたのでフィールドオン

ミッキーは中2の時転向してテニス部に入ったにもかかわらずバレー部の部活紹介に出てた、ミッキー曰く強制だったらしいがテニス部がバレー部紹介してたら奇妙としか思えない。とまぁコンスタントに笑える発言をするいいやつなのだが・・・最近変態プレイ(注意)に目目覚めだして新一年生を変な目で見たり一年生の廊下で飯を食べだしたりする、彼の中で何が変わり始めたのだろうか?

最近家に弟の友達がやたら来る、僕的には多いかな?っておもっても3、4人くらいだろう、しかし弟の友達は来る来る数えたら8人、なんだこいつらは、こんな狭い家に8人も来たらお兄ちゃん切れるよ?しかも「俺の手に触れたら死亡ゲーム」やってやがる、何が楽しいんだ('A`)でこんな餓鬼みたいな遊びをしてるかと思えば家の中でエアガンの撃ち合いを始め出す(現在進行形)でパソコンやってる俺に流れ弾が当たりそうで怖い・・・、よし次弾が飛んできたら四つん這いにして顔面にシャイニングウィザードやろ。って日記書いてる途中に今度はゾンビごっこを始め出した、非常に気になる内容である、エアガンがマジで当たって泣く人が出るか俺がプッツーン(゜-゜)切れて友達全員帰らせた後(強制)弟をマジで泣かすのが先か非常に興味がある、ちなみに今は後者の方になりかけていることは内緒だ(何 

雨続き・・・部活が出来ないよ、今週大会なのに大丈夫かなぁ・・・('A`)校内ランニングはキモイほどやってるので体は大丈夫だろうけど(゜∀゜)

今弟率いるゾンビ軍がアメリカ(謎)軍の陣地に侵入(笑)、どうやら弾は使用してないらしい、まぁ当然っちゃあ当然ですが、じゃあもうどうなっても後者しか選ばれないわけで(ぁ。・・・・ゾンビが銃使ってますが(汗、追跡者?

あー涼風たーのしいやー(滅







今日の一言
さーってと・・・作戦開始だ
by sowemove | 2006-04-11 15:23