人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

((((((((((((;゜Д゜))))))))))))

明日先日延期になった大会の予備日です、もう先週以上にガクガクな神無月です、やっぱでっかい大会は緊張しますぁ・・・、というわけで?コメントを頂いた方々、今の状態ではまともな文も思い浮かびませんので返事は後ほど、あ、、とりあえずアレです、コメントありがとうございます。

学級委員になりました(推薦、というか強制)、僕のどこが良くてこうなったかまったく分かりません、本当にクラスの人たちはこんなのにクラスを任せていいのかと、一体この信頼は何処から来るのでしょうか?謎です。

YO-HO-HO-!俺たち海賊!ラランラランラランラランラランララララ!YO-HO-HO!俺たち海z(終了)っていうなんかエンドレス歌(謎)があるのですが何方か詳細知りませんか?

さらに焼けたぜ(肌)YO-HO-HO-!

認証状(学級委員)を弟に「本物か?」といわれ破かれたぜYO-HO-HO!

テニスのペアが「俺はもう駄目だ」とか言って今にも死にそうな表情だぜ!明日大会だぜ!YYO-HHO-!ヤベェ!

Oh!明日は必ず確認する(大会会場で)ぜシュウさん!YO-HO-HO-!

昨日やった英語の長文問題の内容がやけに暗いぜ!
ある有名な火山学者が「この島はもうすぐ火山噴火が怒り大変なことになる」
と言ったが村の人々には誰一人信じてもらえず村人は避難しないまま噴火はついに起こってしまい村は海に沈んでしまった!(村人が死んだかどうかは不明)、暗!駄目だこんなの!しかも火山学者は一人で逃げた。なんだこれ!YO-HO-HO-!

一昨日(さっきから日にちぐちゃぐちゃという突っ込みは無しで)学級委員とか生徒会とかが集まって会議をやったんだ、そこでアルミ缶回収の話題のときに
提案者「集められたアルミ缶は換金し外国に援助します」
といった瞬間
どっかの委員長「外国ってどこやねん」
と適切な突っ込み(謎)




今日の一言
あ・・・緊張して気が動転してるんだと思います、日曜にはまともになってると思います・・・はい
by sowemove | 2006-04-28 21:42