人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

この一撃

魂にきざめぇへぇ・・・

なんだこのやる気の無い真田は。
というわけで
どうも、戦国無双2にハマリ中の神無月です。なかなか楽しいです、逃げまとう兵を馬でひき殺すのが
あと風魔小太郎のキャラ具合が
鬼武者タクティクスでは爽やかな青年だったのになぁ・・・で、こんな感じでゲームをやっとります。

がっはっはっは!日の本は俺の物だーがーっはっはっは!ぐわっはっはっは!ひぃひぃ
また神無月は悪い夢を見ようと(いや既に見ているか?)していますね?

この一撃_d0055610_19581795.jpg

これはちゃわんむしさんのブログで紹介されていたパチンコ(真ん中の部分が欠けてます)、アレだけ言っといて違ったらマズいので載せときます、ちゃわんむしさん違ったら教えてください・・・。

ちょっと
春が来たと思ったらもう夏じゃないか!(遅
夏っぽスキンがない!しょうがないので恋する男にしました(謎
ついに来たか「G]、階段上がってったら目線の高さに「G」が居た、思わず玄関まで逃げる
うわぁぁ出た出た出た\\\\\(((((;゜Д゜)))))////
アホか
その後弟がエアガンで撃退、めでたしめでたし。しかし我ながら情けない兄だ・・・。

今日の一言
\\\\(((((;゜Д゜)))))////って・・・・
by sowemove | 2006-06-11 20:12