人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

梅雨明けは7月29日と聞いたが

団体戦は三位でした、僕は勝ちましたが後が負けました(死滅)、その前の試合で僕負けたんで(2、3番手が頑張ってくれました(つД`))まったく文句言えませんが、さーて県大県大。
個人は明後日ですが多分雨、雨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あと自己中なY本もうぜーよ、声ださねーし

昨日祭りに行きました、人ごみつらかった(;´Д`)
回転トンボ(本名不明)を火をつけてから投げると空中で方向変えて飛ぶのがカッコイイ、二段飛行(謎

そういえばこの前カラオケでついに90の壁突破、いやhhhhhっほう!!!黄昏ロマンスで89をとりまくってて(5連続)他に何かないかというわけで素晴らしき人生かな歌ったら92、おどろいた。

また最近ポケモン(黄)をやってます、パーティーが自然とノーマルばっかになってきてました、だってゲド(ニドキング)弱い・・・・ガルーラを投入、捕まえるまでが大変でしたよ、一時間ちょっとかかったもん。ストライクが何故か一発で捕獲できちゃったのが謎。

今日の一言
さて、宿題でもやりますか・・・
by sowemove | 2006-07-23 13:51