人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

ガチャピンかわEEEEEEEEE

はまりました、しかもガチャピン+ガチャマンそのなもガッチャピン
人形があったので思わず買いました、サークルKに売ってる筈!

主題歌(詩:神無月 曲:ガッチャマン

だれだ だれだ だれだ

ウバメの森に潜む蜂 どくばちポケモン スピアー

命をかけて「みだれづき」 ポッポなんかは眼じゃないぜ

ゆけ ゆけ ゆけ スピアー 刺せ 刺せ 刺せ スピアー

ポケモンの頂点 そのなもスピアー

オー スピアー スピアー

こんにちは、今日もスピクリの時間がやってまいりました

(注意:コピペ
二番は思いついたら書きたいと思います

あらすじ
ヤドンを救出し、ツクシを撃破しました

いざウバメの森へ・・・チャラララ チャッチャチャ チャチャッチャー(ライバル登場の音
勝ち、そういえばライバルの名前はボタン連打してたのでアアアアア、アーボックにする予定だったのに
森でカモネギを追い詰めるのに30分、、、、30分、上から追い詰めると30秒くらいで出来ることを後にネットで知った。
森の中で一人で木に頭突きしている妙な少年に会った、技マシンくれた、スピアー覚えないんだって。棄てた(彼の目の前で
そういえばココで秘伝用のパラスをゲット、「バロス」って名づけようかと思ったけど止めときました

34番道路のトレーナーは特に苦戦することもなくクリア、育て屋さん前通過。警備員も一応倒しときました。

コガネといったらなんといっても自転車でしょう、コレでやっと早く移動が出来る!
あとジョウロも貰っとかなければ・・・

アカネ戦、あらかじめデパートでプラスパワーを買っておき、ピッピがもたついている間にプラスパワーとかたくなるの連続、そしていいきずぐすりで回復して反撃開始!一番警戒していたミルタンクのころがるもそれほどダメージをくらわず余裕の撃破!ゆびをふるで大技が出ないかかなりビクビクしてましたが、俺の知り合いははかいこうせんの後に大爆発がでたとか、こっわー。ちなみに俺ははねるがでました

次回へ続く!


日本沈没見てきました、泣きました(何
ネタバレになるといけないのでこのくらいに


今日の一言
従姉妹が明日インドへ帰ります、また来年!
by sowemove | 2006-08-11 22:49