人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

硫黄島からの手紙

みたいんじゃぁぁぁぁカラオケ行きたいんじゃぁぁぁぁぁぁ、テスト終ったら見よう歌おうsinging!


もう11月が終る、早すぎだぜ。
このテストが終ったら後は受験と卒業だけ、テニス面ではこんな意識の低い奴等が混じったとこでやりたくなかったから早く高校に行きたかったけど、いざとなるとやっぱ寂しいもんですね。
テスト週間といえば
部活引退してないころは一日テニスをやらないだけで体が疼いてきてしょうがなかったのに今は疼きません、なんか最近再発してきましたがなんか麻薬みたいですね、ちにみに麻薬の使用は禁止されてます(何、悲しいのやら悲しくないのやら。周りの人は「高校いったら死ぬほどできるじゃないか」とはいうけどやっぱやりたいです、やったとしても下手になった自分を知り落ち込むじゃないかと思いますけど(;´Д`)

冬です

ついにこの季節がやってまいりました、僕としては夏、冬はどっちも好きということで冬が来た!(^^♪ってのと夏終っちまったじゃねーか('A`)ってので半々です、神無月は冬は引きこもりにになり夏はスポーツマンとなるのです、よって12月からは引きこもり
前にも言いましたが
スポーツ(夏
生活(冬
なわけです、別に生活はいつでもいいんだけどねっ、スポーツは春は風が強い日が多くて(気温的にはベスト)秋、冬は暗くなるのが早くなってきてやれる時間が減ってしまうのです。雪も駄目です、雨よりも性質が悪く。
雪が降る

地面がぐしょぐしょになる

夜になると凍る

昼地面がぐしょぐしょ

夜になると凍る
のエンドレスです
コレは地味にキツイです、朝の早い内しか出来ないわけですから

まぁどうせこんな事言ってたって引退して部活いけねーんだから黙って勉強してろ
ってことですが('A`)


で、テストは明日なんですね、やることはやってますがいかんせんパワプロ12が楽しい、この時期にやりたい事見つけるなんてやんなきゃ良かった。


コメント返し、返信送れてすいません

たくあんさん
俺もテスト期間中でっす('A`)
でも俺みたいなブログだと開いた瞬間踏んじゃう事に・・・あーおそろし(何
でも確かに題名にこう書いてあれば「うふぇ!!??」ってなりますよね、僕そうでしたから(滅

ルッキー・サイレントさん(ぇー
なんと言ったらいいのか。。。とりあえずうちの部は変態(もち神無月も)ばっかなのでモテるわけじゃないですよ(;´Д`)ですからあまりスポーツは関係ないですYO

氷雨さん
どうぞどうぞ、じゃんじゃん拾ってってください(^^♪
ただし氷雨さんですからね・・・期待してますよ(何、氷雨さんの事考えてたらバッチにまた行きたくなりました、いつか行けたらなぁ・・・


今日の一言
わっふーいコメント返しをこっちにすると記事が長くなるぞ~(死滅
by sowemove | 2006-11-27 17:30