人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

おまえなにブツブツいってんだよぉ(byジャイヤソ

やっぱ人間休みっていりますよね・・・

クーラーが壊れた!!!

おぉ・・・夏どうやって生きよう、日に焼けるジリジリした暑さならまだ耐えれるけど蒸し蒸しした暑さには耐えれません、気分悪くなりますし

久しぶりに中学の友達と会った

「思ったより肌黒くないね(ワラ」

コレは褒め言葉なのか!?

地下鉄にてやっぱり中学の友達と遭遇

俺テニスやってねーしwwwww遊んでばっかwwwwww学校めんどい行ってないwwwwwちゃらちゃらだよwwww帰宅部マジ最高wwwwww

別に、なんで自慢されないかんのだ、死ぬまで遊んでな。



UVER気に入りました


今日の一言
マジでお前何ブツブツいってんだよぉ
by sowemove | 2007-06-16 22:12