人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協MAXな高校生のグログ・・・・なんじゃない?


by sowemove

やっちまったよ

まず一言、M岡が今度はガラス割りやがった、本人はまったく悪気ないんだろうでも割った、懲りないねあの人。




え~部活がますます忙しくなって来ました、特に今週中三年生が修学旅行なのでもう死、
で、珍しく早く帰れて塾もないということで今頑張ってます。
久しぶりに自分のHPを開くと普段めったにかかれないであろう掲示板に結構前に書き込まれてた記事返信してないことに気づきあせる、この場を借りて言います、すませんでした


なんか最近遊戯王やってない気がします、今週の土日やってない分やりまくろっかなぁ・・・。

携帯をいじてっると大変なことがおこりました、ウェブが開けません、つなごうjとしてもアクセスを拒否されましただって、何をしたって言うんだ!!!しかも
カメラまで使えない・・・・・・・・・・・・何をしたって言うんだ!!、大丈夫かなぁ・・・ボーダフォ○・・・・・
by sowemove | 2005-06-14 19:56